2005年12月31日

今年最後の大航海は‥

まあネタもなく、冒険クエやっているだけなんでw


今年はお世話になりました


来年もヨロシクです


モバQ以上exclamation×2モバQ
posted by アナベル♪ at 21:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ついに‥

ついに‥
この瞬間が‥
やってきました‥


kan-1.jpg


貫通15!!!!


長かった‥
周りがカップルでイチャイチャしているのを横目に‥
楽しそうに宝石積んでいるのを尻目に‥
しかし‥遂にこの日がガガガガガガ


kan-2.jpg


砲術全カンスト!!!!


長かったもうやだ〜(悲しい顔)
これで転職できるぴかぴか(新しい)



‥‥
‥‥‥


操舵が中途半端だな‥
上げてからにしようか、地図職人に一回なって誤魔化すか‥
とりあえずあきらめて、考古学者になるか‥


モバQ決めてなかった‥orz モバQ
posted by アナベル♪ at 13:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

イスパ3on3結果

12月25日(日)開催 イスパ3on3大会


優勝:レムオン護衛艦隊
準優勝:模擬同好会C

殊勲賞:DOL☆STAR(前評判を覆しての準決勝進出)
技能・敢闘賞:模擬同好会C UOA(準々決勝で劣勢から3撃沈で勝利が評価)
特別賞:D.I.J(初戦2:33で沈没)



‥‥
‥‥‥

UOA‥



UOA.jpg

UOAexclamation×2


キタヨコレ、Uさんおめでとう--------------
とりあえずフレに自慢しまくりくしたexclamation×2
俺じゃないけどw


ポルトガルのは俺もでたいし
国が関係無いのあったら、絶対に面白いのにw


モバQ今日も貫通上げで一日が終了wモバQ
posted by アナベル♪ at 22:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマス2

で昨夜0時から1時に予想通り
カリカットのサファイアとゴアのルビーがお買い得でした。
クリスマスイブに宝石が同時にお買い得ですか‥


光栄が狙ったならスゲーヨw


俺は関係なく貫通修行してましたが‥
ひたすら耐え忍んでその結果exclamation&question


re8.jpg

救助がR8にっ


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
そんなの全く予想してなかったんですが
喜んでいいのか微妙‥
これで気分的にこのスキル切れなくなりました‥
一回で7〜8人の名倉救助するんで使えるスキルにw


そろそろスキル構成と転職を考えようと思案中‥
長期計画じゃないけど考えて転職しないと
大海戦のたびに転職して熟練ロスでは話にならないので
じっくり考えて楽しみます(これが大航海の楽しみの一つだと思ってます)


モバQラストスパートexclamation×2モバQ
posted by アナベル♪ at 20:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス

世間ではクリスマスですね‥
入院中の俺には全く関係もなく、見舞いにカップルで現れた奴ら多数‥


お前ら喧嘩売ってるダロw


大航海の中でバカップルのノロケトークを聞かされて、ウラヤマシイ
お幸せにと思いつつで一人寂しく貫通上げしててやるw


さて大砲買って銀行から飯でも出して‥

‥‥
‥‥‥


狩用飯、残1日分


カップルがウジャウジャいそうなリスボンに飯を買いに帰れとw
インドだからまともに飯は売ってないんですよね‥
絶対に明後日までは持たしてやるw


モバQただいまカリカットのサファイヤ140↓って‥モバQ
posted by アナベル♪ at 19:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

商会に新人!!

本日入りましたっ
ですがまだたまだ募集していまするんるん

商会名:茨の園

所在地:リスボン

賃金形態:完全歩合制

就業時間:フレックスタイム

年間休日:本人申請によります

募集条件:年齢・性別・職業・国籍不問。
     初心者〜廃人まで可能です。
     PKerと国粋主義者はご遠慮願います。

商会特徴:【交易・生産部門】
     鋳造・工芸・縫製・調理カンスト者が複数いるので注文販売可です。
     造船は11までなら二人いるのと全船種類改造可です。
     各種取引スキル者による支援ツアーも開催しています。

    【軍事部門】
     カンスト者多数のため、イベントからレベル上げまで幅広くフォロー致します。
     またレベル別のスキル上げ方法や支援も行っています。

    【冒険部門】
     2桁スキル者多数のため、クエストから転職まで幅広くフォロー致します。
     また地図開け支援、スキル上げ支援、個別指導も行っています。

    【その他】
     商会メンバーは別途特典があります(商会メンバーのみ公開)
     またセカンドキャラ(倉庫キャラ)の育成なども随時受け付け。
     平均して5人前後は24時間誰かしらインしているので、商会に誰もいないや
     形骸化した商会にウンザリしたあなたも満足できる商会です。
     月間定例で各種イベント開催中、各種イベント案より多数決で決めるため
     様々なタイプのイベントを堪能できます。
     商会長がインしなくて代表交代なんてことはアリエマセンw
    

選考方法:担当者ANAVEL-GATOに直接テルいれるか、
     直接リスボンの商会管理局にて申請してください。
     体験入学・質問等随時受け付けています。




モバQ沢山のご応募、お待ちしています!!モバQ
posted by アナベル♪ at 23:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

特攻野郎Aチーム

ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所
を脱出し、地下にもぐった。しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を
粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!

俺は、リーダージョン・スミス大佐。通称ハンニバル。
奇襲戦法と変装の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨の強者どものリーダーは務まらん。

俺はテンプルトンペック。通称フェイスマン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそマードック。通称クレイジーモンキー。
パイロットとしての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何。

B・A・バラカス。通称コング。
メカの天才だ。大統領でもブン殴ってみせらぁ。
でも飛行機だけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!!



が現在12Ch(テレビ東京)でお昼から
やっているのですが、これを毎日見るのが楽しみでw
で散歩しているとこんなとこガガガガ↓


The A-Team Wallpaper



ヤバイ・シブイ・カコイイ!!!!
まあ実際使うとなるとカナーリ勇気がいりますがw


ええっ大航海とは全く関係ありませんし
オチも何もありませんがw


モバQいつまで貫通だろwモバQ
posted by アナベル♪ at 21:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

リアルのアナベル♪

はい、いろいろ言われてしかも暇なので
写メ撮ったので見て笑ってください!!

20051221-0.jpg20051221-1.jpg


点滴のセットがつけっぱなしで、これがかなりウザイのですが
もっとウザイのはコレ↓

20051221-2.jpg


酸素吸入のなんですがなんか絶えずコポコポしてて
ついてるのもウザクてしよっちゅうウキーちっ(怒った顔)となります
だいたいこんな3つも4つも点滴させてないで

なんか食べさせてくださいバッド(下向き矢印)

ということでやる事がないのと、あんまり動けないので
DOLでは常駐のNPCなみに存在していますが
そのまま放置してあったり、色々くだらない話をしているので
反応悪かったりしても、怒らないでください‥‥‥もうやだ〜(悲しい顔)


みたいな感じですのでお見舞いのテルとか頂いても即答できずにいて
気づいたときにお礼して、フレリストにないかたにはメモってお礼テルしていますが
改めてここで御礼申しあげます、ありがとうございますm(_ _)m
(多分ここを見ている人でしょうから‥‥‥)
ただ、ヤバクなる前に全財産と金目のアイテムは預けろという
好色組長とkAKA様の案は却下いたしますw


さっきお見舞いの品を貰いましたが
それがコレ↓

20051221-3.jpg

MS-06R2 ZAKUU

ジョニーライデン少佐専用機


中にはヤスリとニッパー同梱‥
ホホウ、これをここで俺に作れと?
仕事でどうしても必要だと嘘ついて、PC持ち込んでDOLやってて
毎日夜更かしして、婦長さんに文句言われている俺に
更にハジケロとexclamation&question

そこへ主治医登場〜見舞い客は逃走スキル発動して離脱

主治医>アナベルさん‥‥‥
主治医>今度はプラモデルですか、これはシャアザクですか
アナベル>チガーウ!!どうみても赤い彗星でなくて紅い稲妻だろうがぁああああ-
注(吸入器が鼻と喉に差し込まれている為、話せないので心の叫びです)
主治医>私もガンダムマニアだからお気持ちはわかりますが、今は大事な‥
アナベル>てめぇ、マニアが間違えるわけねぇだろぉおおおお!!
主治医>まあこれからの長い入院生活に不安もあるでしょうが
アナベル>ぬっexclamation×2ちよっとまて、オマエ‥今なんて言ったexclamation&question
主治医>ここが正念場だということを今一度、ご理解していただき‥
アナベル>いやまて、オマエ長い入院生活ってナンダヨ?????金曜退院ジャネーノカヨ???

なんか言っているけど、茫然自失‥
ヨクオボエテナイヨ‥

主治医>ああアナベルさんは1月5日が誕生日なんですよね!
アナベル>野郎にんなこといわれても、嬉しくねえよ‥
主治医>残念ですね、食べれる人にはケーキが出るのですがね‥
アナベル>ちよっオマエマテ!計算すると最低@15日はここにいて、飯も食えなくてクリスマス〜年末年始〜誕生日すべてここでかよ!!!ウワッなんだそりゃっ!
ここで隣にいた看護婦笑いながら
看護婦>私だってずっと病院にいるんですよ-るんるん
イヤキミハ仕事だからだろ‥‥‥
看護婦>なんで元気出して頑張りましょうねっ
コレでテンション上がったら気味ワリーヨ‥


ハァ‥
貫通上げでもしてよ‥


モバQ誰か癒しをクレ‥モバQ
posted by アナベル♪ at 15:12| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

I am caught in a dream
And I am trying to pass through
Something insane is on the prowl
Uncertainly is frightning me
It will get me it will choke me
Screaming in my bed in agony
When I hear the clock
I have got to wake up
Cause, falling back asleep
Means to get in its trap
Release from agony
Release from agony
This nightmare surrounds me
I am prepared for the worst
Captured timeless in the darkness
One second seems like eternity
Getting in a state of panic
This can't be just imagination
I am praying to be awake
I don't want to face this vicious circle
I know this nightmare will reverd
It is driving me to despair
My refuge will be reality
Release from agony!!


モバQモバQ
posted by アナベル♪ at 22:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

最近やっていること

kouka.jpg


地味に貫通あげてます


モバQなんで無口ですwモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

男前ハンターの新事実!!

今回のパッチで地図が何枚か追加になり
色々な話題となっていますが順番適当でSSを‥

new1.jpg


new2.jpg


new3.jpg


new4.jpg


new5.jpg


今回は美術地図が大量に追加されていて、しかも美味しいので
美術いままでやってなかった人も周りで結構やっているようです。
しかし次の地図を探索〜発見したときに衝撃の事実が‥‥‥


new6.jpg


んで説明文がコレ

new6-1.jpg



マルゲリータ
‥‥‥?

フレのイスパ人にそんな名前の男前ハンターがexclamation×2
最近復活したのに、いつのまにかこんなビックネームにexclamation×2exclamation×2


モバQでも一番はグレコ地図ですねwモバQ


posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ルパソの結婚式&商会イベント

ゼビリア教会のルパソ結婚式に出席してきましたるんるん

13-1.jpg

揺れるハート熱々ですね揺れるハート

末永くお幸せにどうぞw
その後出かけるので挨拶にいったら‥‥‥

13-2.jpg

Mのルパソは幸せそうでしたるんるん


本日は商会イベントの日で、内容は『組長討伐指令』でしたので
喜んで気合いれてやりましたっ
面子変えて何戦かやりましたが‥‥‥

s-ive.jpg

撃破成功exclamation×2

ていうか途中からただの模擬戦だったのですがキニシナイw
気がついたら3時で大満足で寝ました眠い(睡眠)


モバQ組長の仕返しが怖い‥モバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

時代はエル・グレコ!!

さて新パッチあたりましたがまずはこれ!

時代はエル・グレコですexclamation×2


まず地図を用意します‥

el-1.jpg


んで探索‥
el-2.jpg


そして報告する人は‥
el-3.jpg


発見した物w
el-4.jpg


簡単に要約すると‥どっかで手に入れた地図を探索すると、
エル・グレコ邸で探索の地図で、発見物はエル・グレコ直筆の絵で
しかも報告はエル・グレコ本人で、本人大絶賛って‥‥‥


【獲得詳細-砲術家の場合です】
一回目‥冒険経験240‥冒険名声56‥報奨金96,000‥依頼書10枚
二回目‥冒険経験60 ‥冒険名声56‥奉書金48,000‥依頼書10枚


なにか前提があるようで同行者は何十回読んでも出ませんでしたがバッド(下向き矢印)
渡された地図を使うと無事に発見できましたるんるん
当然ボルドーと同じようにできましたが賛否両論については各自の判断にお任せいたします。


モバQ流行るかな、これwモバQ
posted by アナベル♪ at 04:38| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

本日は

休業とさせていただきます
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

本日は

本日は早退させていただきます


理由は調子が悪くなったので夜に病院いきましたっ



その時のリアル会話
 
看護婦>先生っ○×□〜△(何言ってるかワカラナイ)です!!!グッド(上向き矢印)
先生>えっ何????グッド(上向き矢印)
看護婦>体調崩されて‥★□▽バッド(下向き矢印)
先生>△□×☆は??グッド(上向き矢印)
看護婦>×◇★です‥バッド(下向き矢印)
先生>‥‥‥
看護婦>先生exclamation&question
先生>あぁあー、だから僕は言ったのにぃいいー
先生>□○先生の判断は▽★○でgfdfhue3ー
先生>いっつもre3kgher9gだし、すきくいはま5wedはf


なにやらかなりテンパっているけど平気か?
それより早く診て欲しい気が‥


そして先生登場
先生>はい、安心してください大丈夫ですか?

心の声>安心デキネーヨ


で何か会話するたびに、こめかみが痙攣していてマジで怖い‥
んで結局帰らないで様子見ましょうと言われて、病室移動している最中も
遠くからまだ聞こえてきてるんですが、看護婦さんとかみんな平然としてる‥


ハズレ引いたか、俺‥


モバQ病院はよく選んでexclamation×2モバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

大海戦 三日目

9-3.jpg


といことでぴかぴか(新しい)ポルトガル勝利ですぴかぴか(新しい)
初めて大海戦勝ちましたるんるん
そのあとフレのバナナさんの引退式があり
参加しましたが、なんか最後まで楽しい人でした‥
いつかまた同じ艦隊で戦えることを信じてますっ
リアルが落ち着いたら是非、復帰をexclamation×2


そのあとカリカ前でお祭りがあり参加しましたが
あんまり覚えてませんバッド(下向き矢印)


モバQ頭イタイモバQ
posted by アナベル♪ at 23:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

大海戦 二日目

9-2.jpg


という結果でしたバッド(下向き矢印)
もう反省点ばかりで凹んでいます‥
フレの艦隊とも何回かあたり、それは楽しめましたるんるん
明日こそは頑張るぞどんっ(衝撃)


モバQ咳が止まらないので寝ますバッド(下向き矢印)モバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

大海戦 一日目

カリカットで大海戦前哨戦として‥


9-1.jpg

ルパソと戦いました


プロレスのマイクパフォーマンスみたいにしゃべり倒しただけでしたが
時間潰し英気を養うには最適でしたるんるん
ルパソに娘がいたのは初耳でしたがw
そのあと眠いと言っていたルパソと野良狩りにいき錬度上げして
ゴアに送ってもらい、艦隊準備をしていざ出陣exclamation×2


9-1-1.jpg


ペア艦隊はフランスの誇る精鋭艦隊でしたexclamation×2
模擬で戦ったこともあるのでその強さは立証されていて
味方の今回はとても頼もしい限りですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)今日から三日間頼りにしてますぴかぴか(新しい)


そして大海戦中にはこんなアクシデントが‥‥‥
9-1-2.jpg

カリカット前で嵐発生exclamation×2


いや大海戦中ぐらいは嵐なくてもいい気が‥
それはもうみなさん文句シャウトだらけでしたがw
相変わらず、ラグはありましたが無事に一日目終了ぴかぴか(新しい)
そして結果はexclamation×2



‥‥
‥‥‥


SS撮るの忘れたw


まあ‥
ほら‥
あれだ‥


ドンマイ、俺


モバQ明日は忘れないぞwモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

医師の心得

大海戦がカリカットになりそうなので
準備の為に一時帰国することにしました
決して調子に乗って宝石買ったからではありません
ゼビリアに到着してなんとなく仲介人見ると…


doc-1.jpg


軍医の転職クエ初めて見ましたexclamation×2
でも外科優遇だけしか美味しくないし
やっても転職する予定ないし、なによりアイテム圧迫するな…



……
………


doc-2.jpg

ヴェネツィア パラケルスス邸


doc-3.jpg

バレンシア ヴェサリウス邸


doc-4.jpg

ボルドー パレ邸


doc-7.jpg

医師免状ゲットー


やっちっゃたよ…
まあほら、いつか軍医になってー
後方支援で後ろから外科をバシバシやったり
料理を使ったり修理をしたり
なんてシネーヨexclamation×2


モバQテルで寝ろと言われたので寝ます…モバQ

posted by アナベル♪ at 22:13| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今日やったこと!!

カリカット郊外にて…


jas-1.jpg


jas-2.jpg


jas-3.jpg

メンドイのでコチンで販売っあせあせ(飛び散る汗)


茶室で大海戦の話を少しだけして…
あと貫通を少しやって終了っバッド(下向き矢印)


モバQ内容は覚えてませんwモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

