2006年01月30日

またかいw

とある茶室に招かれて、話を聞いていると
『危険な海域』ヤラナイカ??
しかも今回は20人で行って、4艦隊で行く様子exclamation×2
茶室には知らない名前の人ばかりでしたが‥‥‥


0130-1.jpg


変態とエロ仙人と俺w


そうですか、またこの人達と一緒ですかバッド(下向き矢印)
あんまり一緒にいると変な病気になりそうで怖いのですががく〜(落胆した顔)
サクッとクエを引いて、移動開始exclamation×2
さすがに慣れてきました、このクエもw
そして戦闘開始exclamation×2


0130-2.jpg


高レベル軍人なのでサクッと無事に終了るんるん
船尾エンジェル砲はまた手に入らないで、マンドラゴラをゲット‥‥‥ イラネ
リスボンで報告して、港でぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)


0130-3.jpg


これだけ人数いると壮観ですねグッド(上向き矢印)
楽しく遊べました、一緒に行った方々ありがとうございましたっるんるん
で、まあそのまま模擬になり‥‥‥
名工大工があっというまに無くなりましたとさw


禁じられた海域の注意点w
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

反省‥

自分のせいなのにイライラしてます‥
理由も動機もわかっているのに‥
上手に自分自身を納得させられません‥
人生色々ありますが、そんな人にはストレス度チェックexclamation×2



ストレス診断カルテ



ストレスって大変ですよ‥
心と体が同時に壊れますからもうやだ〜(悲しい顔)
出た結果については自己責任でwww


人間が相手に意思を伝えるには三通りしかないですっ


言葉・文字・態度の三つです


大航海の世界では、主に文字での意思伝達ですが
これが難しい‥‥‥
だいたい、そういう大事な場面でハプニングがおきますバッド(下向き矢印)
テルで大事な話してるのに、茶室に召喚されて
他の複数の人にもテルで話しかけられて、
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!


モバQ難しいね‥モバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

禁じられた海域

それは迷子R15+15で天然R15+15のロンからのテルから始まりました‥


ロン>幽霊船クエいくから、ロン艦隊集めてるぽぽぽ
ロン>アナベルちゃ参加ね!!

はいはい、もう慣れました‥

ロン>ということで、ロン艦隊のほかにもう一艦隊行って10人でやるぽぽ!!

おっ、珍しくまともに考えてるな‥

ロン>ロン艦隊人数がちょっと足りないから、アナベルちゃ集めてね!!

まあ、ウルトラクイズとかあるし、しょうがないよね‥

ロン>ロン艦隊はロンとアナベルちゃいるからあと3人ね!!!!


‥‥
‥‥‥


褒めなければよかった‥


で21時にサントドミンゴ集合なので、ロンは一人でいけると言い張るので
17時にはリスボンを出ろと言い会話が終わり、そこから面子探し。
青帆面子を揃えることに成功して、サントドミンゴにいくと‥


0128-1.jpg


変態発見


なんか幸先悪いというか‥
ついてないというか‥
波乱を予想させます‥
気をとりなおして艦隊編成してクエ出しをしていると


0128-2.jpg


あっさり出ましたw
サントドミンゴの船乗りに情報聞いていざ出発です!!


0128-3.jpg


なんか、嫌な言い方する奴だな‥
でサントドミンゴを出発!!


0128-4.jpg


大海戦みたいでチヨット移動が楽しい♪
実際ではありえない多国籍軍なんでチョット旗が新鮮です。
光栄もイベントで商会対抗戦とかやってくれればいいのに‥
そしてついに補足!!!


0128-5.jpg


耐久1000・名倉250の幽霊船が10隻!!


みんなで協力して、ヒーヒー言いながらも撃破成功。
レアドロップの船尾エンジェル砲はゲットできず‥‥‥orz
そのままリスボンに戻って報告すると


0128-6.jpg


報酬で船首エンジェル砲をゲット!!
大海戦などで有効に使います!!!!!
そのあと艦隊で模擬戦をやって、充実した一日でしたっ!!

まだだ!!! まだ終わらんよ!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

量産中と心配事!!

ということで、大砲を量産してますw
バルセロナ〜パルマをひたすら往復‥


往復‥

おうふく‥‥

オウフク‥‥‥


966カロネがデキネェヨ!!




モバQいや本当に‥モバQ続きを読む
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

修行終了!!

セカンドの鋳造が14になったので修行終了!!
以前に生産は無理と言ってましたが、
船耐久のパッチで破産すると危機感を持ったので
気合いれてあげてみました‥‥‥


辛かった‥


コペンハーゲンの島をグルグル回って
ひたすら石を叩いてました‥‥‥


モバQもうヤラネ!!モバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

人生もDOLも修行中♪

予定と全く関係ないことで修行中るんるん
自分のためだけにやっているので物凄く
作業感たっぷりにやってます‥‥‥バッド(下向き矢印)
反応悪いですが、頑張ります。


てか会話ですが、誤解と勘違いって怖いですね〜
ここ何日かでシミジミ感じています‥‥‥
本人にその気がなくても相手がそう感じたら(理解したら)
それが相手にとっての答えになりますし、自分の場合もそうです。
電話や実際の会話だと、声のトーンや相手の挙動で
違和感を覚えて確認が取れますが、文字だけですと
難しいと痛感することがよくあります‥‥‥


まあ偉そうな事を言っている自分も大した人間ではないですがw
自分のことをわからないのに人を理解できるわけネエヨってことで
こんなのはどうすかっ? ↓



9つの性格



まあ、エニアグラムなんですけど結構これ当たりますよ〜
セミナーやるときとかは必ずこれやってからラップセッションが定番ですしw
興味がある人は‥聞かれて気ガ向いたら答えますw
だって仕事じゃないしー(・ε・)


モバQさあ、あなたは何番でしたか???モバQ
posted by アナベル♪ at 16:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

微妙

そう微妙なんです!
何がでしょう???


ブログの更新です


年始に誓った事がすでに破綻してますw
今年のシェフチェンコのゴール数と
ミランの順位ぐらい微妙です‥‥‥
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


現在のミランのシステム!!


    ジラルディーノ       シェフチェンコ
      (ヴィェリ)         (インザーギ)


               カカー
              (ルイコスタ)

      せードルフ          ガットゥーゾ


               ピルロ



セルジーニョ    マルディーニ   ネスタ    スタム
(カラーゼ)                         (カフー)

               
                ジダ


現在のミランは4-3-1-2
やっぱりDF陣の年齢が問題となっているのか‥
攻撃力とカウンターはリーグ最強クラスなのにな‥


って大航海関係ないよねっ


モバQドンマイ、俺モバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

親父、ナイスッ!!

暇だったので、フラフラッと散歩がてら
カリカットまできているとサファイアが92↓exclamation×2
じゃあ積んで帰るか‥‥‥と思いコチンに寄るとグッド(上向き矢印)


0123-1.jpg


宝石が大暴落?


0123-2.jpg


エメラルドが15%!!


ナニコレ、鬼のように安いのですがw
とりあえずカリカットのサファと両積みするか‥


0123-3.jpg


てか、カリカットで売って利益でるのですがw
こんなこともあるんですね‥
でもどうせなら、カリカットで暴落すれば良かったのに〜


モバQ思わぬ副収入でしたwモバQ


posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ファッションリーダー!!

バルセロナで露天放置していると‥
登場しましたファッションリーダー!!


0122-1.jpg


ドレスがお似合いで‥‥‥
ってなんか変なのが見えてますがガガガガ


0122-2.jpg


ドレスに曲刀ですかexclamation&question
流石、商会のファッションリーダーですw
暫く会話していると‥


0122-3.jpg


イングのイベントで戦闘があるとのことで
アムステルダムへ同行しましたっグッド(上向き矢印)
んでなにやら、戦闘について話がでたので
模擬しながら説明して、疲れたので
少しQKするね〜といったまま


爆睡しました


ゴメンナサイ


モバQ反省してます‥モバQ

posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

冒険レベル53

0121-1.jpg


になりましたるんるん
というより勝手になりましたグッド(上向き矢印)
本当は操舵と地理あげて地図職人を卒業しなくてはいけないのに‥
そっち系は全くしていませんw


やることはわかっているのに、ナントナクしていませんバッド(下向き矢印)
まあ、こういう時期もありますねバッド(下向き矢印)


モバQまあ、まったりと‥モバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

たまには‥

きちんと当日に書いてみようと思いまして‥
放置しながら書いてますと‥


0120-1.jpg


自称、娘が双子でキタw


結婚もしてないんですガガガガガガ‥
ということで、結婚している人もそうでない人も浮気度チェックexclamation×2



あなたの浮気度チェック。



さて、アナベル♪の浮気度は‥
posted by アナベル♪ at 19:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

服を探して‥

リアルでかなり凹んだので服を探しつつ
傷心のまま彷徨い、気がつくとそこは‥‥‥


0117-1.jpg


そしてカリカットの街で海賊を発見exclamation×2


0117-2.jpg


キャップじゃんw


キャップの親友であるルパソに感化されてPKerになったのかと思ったら
違うらしく、ルパソとの親友関係も否定してましたw
JJ様に頼まれてた物を渡そうと、コチンにいるのを確認exclamation×2
敬礼と拍手してみたけど無反応‥‥‥寝てますねw
3時間待ってても返事ないからそのままサファイア満載で帰国るんるん
んでサファイアを売りに東地中海に向かい‥続きを読む
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

転職と迷子

昨日のポルトガル3on3が終わったので転職。
操舵が中途半端なので、地図職人にしました。
予定では地図職人で操舵上げたら、考古学者にして
学問スキル上げと、未発見物の発見予定ですが‥
さてロンドンに移動して、クエ出しをして


0116-1.jpg


まずはクエゲットexclamation×2
アムステルダムに移動して、クエ情報を集めます。


0116-2.jpg


0116-3.jpg


コレだけで現地に行って発見するだけですが
カリブなんで、遠いなバッド(下向き矢印)と思いつつ移動開始ダッシュ(走り出すさま)
そうすると海上で迷子を発見exclamation×2
少し成長したようで、測量なんか使えるようになっており
座標を言ってきたところ俺より先にサンファンにつきそうな場所。
サンファンの座標を教えて安心して、俺がサンファンに無事到着るんるん
あれ‥なんか海上にまだロンがバッド(下向き矢印)
何故か測量使っても迷子になるロンでした‥
話していて何しにカリブきたのと聞いたら、フレが郊外で探索したいと言うから

連れてきた

とのこと‥(日本語では迷子になったと本当はいいます)
不安になってサントドミンゴに行くといましたexclamation×2
迷子スキル15+5と天然スキル15+15の二人が




続きを読む
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ポルトガル3on3大会

1月15日(日)21時から開催の
ポルトガル3on3大会に出場してきました!!
まずはマデイラ教会にて開会式!!


0115-01.jpg


ラジオでも同時実況されてて、テンション高くなります。
そして出場チームの紹介が始まりました。


0115-02.jpg


我々のチームは8番目に紹介で‥


01150-03.jpg


名前をエンジェルと間違われましたw


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
その後も訂正して暫くするとまた間違えたので、気にしないことにしましたw
アナベルですよっナイトホークさんw
我々はB会場第二試合なので、そのまま教会で待機していると‥




続きを読む
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

バトン

明日がポルトガル3on3で準備したりしてたので
殆ど何もしてませんw
そういえばアミバ様とれこたんからバトンがきてた!
どうやら一緒のようなのでまとめてw 忘れてたワケデハナイデス


Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」

A. ウイスキー系です。なんでも美味しく頂きますがワインは飲んでても
   ウンチク言われてもそうなんだ‥ぐらいしかわかりません。


Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」

A. 喋りが滑らかになり、ベラベラ話します。あと歌いたくなるようです。
   機嫌は非常によくなりますw   


Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」

A. フォアローゼスやジャックダニエル3.4本とビールなどごちゃまぜで覚えてないです。
   友達の結婚式の2次会でいくらかかったのかは不明ですが20人ぐらいいたのに
○万円の時があったのでそのときかも?


Q4.「呑んだくれて、良かったなぁ〜と思うこと」

A. 楽しいことかな?色々喋れるし♪


Q5.「お酒の席での失敗談ある?」

A. 昔の彼女が飲んでる時に切れて、グラス投げられてその破片で血が止まらなくて
   救急車乗ったことがありますw


Q6.「バトンを渡す5人は?」
A. もう遅くなったから、俺でバトンストップ!!!!!




実はもう飲んじゃダメと医者に言われてたりしますw
でも結婚式とかで飲まないわけにはいかないので
こっそり飲んでまするんるん みなさん飲みすぎには注意ですexclamation


モバQそのうち俺からシークレットバトン流そうwモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

花嫁が再び!

リスボンの広場でQK放置して
戻ってくると‥‥‥


0113-1.jpg


花嫁deまぐすて♪


だそうですので、見かけたらマグロステーキ買ってあげてくださいw
そして23時から‥‥‥続きを読む
posted by アナベル♪ at 22:52| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今日は‥‥‥

料理作るのでブメしたりブメしたりブメしかしてませんw
これ材料集めるのだけで疲れました。
昔言いましたが、あえてもう一回言います。


生産者は偉大ですw


モバQ作ってくれて、ありがと揺れるハートモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ポルトガル 3 on 3 抽選会

本日、抽選会がありましたが
21時にリスボンの教会だったのですが‥
20時55分にナントにいました‥


大遅刻ですw


謝罪して抽選会ですが、100面ダイスを振って大きい数の人から
すきな場所を選べるのですが、まずは青帆の仲間で別チームのトキさんが‥


tokisan.jpg


いくわよ!!


その結果‥20‥


ま・まあ、ほらきっと残り物には福があるよexclamation×2
みんな振っていき、俺も振るかっ


12


十二


じゅうに


12?????


はい、俺がビリでしたw
そして組み合わせ発表見たら‥‥‥


Bブロック第二試合

青帆艦隊強襲部隊

   VS

ちぃ〜む・生贄



トキさんチームで同門対決でしたっw


しかもBブロック第一試合、俺も見たいような好カードです
これは見逃せない試合となりますので、是非ご来場をw


モバQまずは初戦でトキさんに勝つぞーモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

リスボンの港で‥

リスボンの港でQK放置して
戻ってきたら‥‥‥


0110-1.jpg


ウェディングドレスのツタンカーメンに

拉致されてましたw


本人の名誉のために仮面の下の素顔は‥


0110-2.jpg


これです


商会の人ですが、ノリのよいかたでしてw
ちょっと目を離している隙に‥


0110-3.jpg


GJですw



モバQ茨の園では楽しい新人募集中wモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

騎士への昇格

昨日の投資でポルトガル王宮から呼び出しがあり
今日、王宮に爵位をゲットしにいきましたるんるん
早速フラガンサ公爵に話しかかけると‥


0109-1.jpg


はい、喜んできましたるんるん


0109-2.jpg


紋章exclamation×2 そんなのくれるのexclamation×2


0109-3.jpg


いや‥俺だったら任せないな‥
もっと、まともな人に言うよ‥


0109-4.jpg


おおー微妙嬉しいなexclamation×2
いらないから大切に倉庫に預けようexclamation×2


0109-5.jpg


キターグッド(上向き矢印)


0109-6.jpg


はい、ありりでしたーるんるん


0109-7.jpg


おおおおおおっ
騎士になってるるんるん


0109-8.jpg


exclamation×2exclamation×2exclamation×2


0109-9.jpg


親父達が名前で呼ぶよexclamation×2


ということで無事にぴかぴか(新しい)騎士ぴかぴか(新しい)になったとさ
バグだか特典だかしらないけど‥他国民しか買えない物が
買えるのですが、気のせいなのかな・・・
バルセロナでマスケット銃が買えます‥
誰かアミバ様教えてw


モバQ次の爵位は‥‥‥無理wモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

