2006年03月31日

本当はどっち?

@冒険者と軍人どっちなの?
本人的には、冒険者ですexclamation×2
イメージとしては、ぴかぴか(新しい)戦う冒険者ですぴかぴか(新しい)


その理由はナントナクですw


A中の人は女の人なの?
‥‥‥

男です


B手伝ってくれと言ったら手伝ってくれますか?
基本的に自分で手伝えることは桶です。
しかし

人によります!



最近よく聞かれるので答えてみましたw
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

倉庫育成中

ぴかぴか(新しい)というわけで倉庫をこっそり育成中ぴかぴか(新しい)
目標はインド行って、金庫枠を増やすことだ!!
と言っても一人では移動もままならないキャラなので
ほんのりとしか育たないw


気分転換には最適です(´▽`)
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

青帆で幽霊船

昨日の大海戦の後の話で、
なぜか本日、幽霊船にいくことに‥‥
この幽霊船で半分の確立で船尾砲をもらえるのですが‥
一回もモラッタコトナイ
ええ確実に周りの人はもらってますよexclamation×2
しかし確実に二桁の回数クリアーしてるのに‥
(船首砲を人にあげまくったのに手元にまだあるので)
SSも撮らずに撃破する数を増やせばゲットできるはずだと
ひたすら撃破したけど‥


デネェヨ

(" ̄д ̄)けっ!
その後リスボンでクエ報告した後‥

続きを読む
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

大海戦3日目

いままで、一番萎えた大海戦でしたw
クラスが変わるときに準備するので
大体10分前にそのクラス終わらせるのメンドイし
数が違いすぎるのも敵味方お互い辛いですね‥
3日間通して固定艦隊+ペア艦隊だったのでまだうちはよかったでしょうが
即席艦隊で連携とれなかったり、ペアが決まってないと
辛いだけだったのではと思ってます。
実際3日間、うちの艦隊はほぼ同じ人達と戦ってましたし
待機だけしてウロウロしてた人達もイング側は多かったのではexclamation&question
実際終わったあとに、漲っている人達は模擬してたりと
なんだかな‥という感じですね〜
ということで‥‥‥


青帆艦隊メンバー募集
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

大海戦2日目

‥‥‥
いあね、数が違いすぎてさ
こっちのペア艦隊に対して8艦隊ぐらいついてきて
もう大名行列みたいなんですがw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

大海戦1日目

初めてのクラス別大海戦
KAKA団長の指令なので、全クラス参戦となりましたが


032406 214322.JPG


大型戦が始まる前でこれって‥
‥‥‥
いやこれ数の差がありすぎの気ガ‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

小型模擬

クラス別大海戦にでるために
小型船とかの模擬を青帆ですることになりましたが‥
フリュートって初めて乗りましたが
思ったより速いし曲がるんですねw
物資は積めないわ、耐久低いわで大変そうな予感がく〜(落胆した顔)
生存スキルを本気でいれたいですねバッド(下向き矢印)


そして何より一番の問題が‥
前日なのに冒険スキル調整終わってなくて転職できないw
(´−`) ンーどしよw
熟練ロス10000は嫌し、今からやっても間に合わないな‥
猫と遊びながら熟慮した結果‥
このまま考古学者でこっそり参戦にしよw
次の大海戦はちゃんと軍人で出ますっ(≧▽≦;)
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

大海戦準備と漢字バトン‥

と言っても、大砲と削剥鉄板ぐらいかな?
ついでに倉庫と銀行整理してみると
持っていてもしょうもないものや、記憶にないものが多数w
特にクマセット‥‥‥
頭と体と手と足で4個って‥‥
誰かセットで買ってくれないかなバッド(下向き矢印)
あとカメレオンとかもイラナイし‥


騎士爵になったら、自国の本拠地に1Gで家が買えて
そこに物が収納できるようになって、船が1隻置いとけるとか
光栄もしてくれればいいのにさー
爵位あがっても銀行枠だけって寂しいよ( ̄□ ̄;)





漢字バトン
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

インド編‥その5

まあ、ほら、あれだ、


ごめんなさい


大海戦の準備がいろいろあるので本日帰国ですが
結果としては宗教カンスト無理でしたw(14のまま)
まあ、宗教で高ランククエなんてないしさ‥



‥‥
‥‥‥
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

インド編‥その4

ヤバイ‥
逆算してみると、どう計算しても
宗教だけ超ギリのラインで、書庫オンラインの予感‥
でも冒険上げたいから効率落ちてもクエでやりたいんだよな‥
なんだかわからないけど、ゴア北やる人が増えてて
艦隊も2.3出来てるから楽しいんだよね‥



‥‥
‥‥‥


(゜口゜;)うっ・・・・・クエやってたw
まあ、明日があるよw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

インド編‥その3

‥‥‥
なんとなくネタで参加したら‥


0319-1.jpg


結構良い順位w
今度はころさんと組んでやってみようるんるん
なんでリス-カサブランカのレースに出てるのかは‥
人には色々あるんですよw帰国してまたインド帰るんで
そのときにやったんですグッド(上向き矢印)


インドでゴア北やっていると色々な人達と知り合います。
全く喋らない人も居れば、ノリの異常に良い人も居ます。
そんな中で、ここ最近で一番の人といえば‥‥‥
最近インドでゲットしたぴかぴか(新しい)自称クールビューティーぴかぴか(新しい)


0319-2.jpg


ナインチェ!!


物凄い、誤変換と誤爆する人なので
そのうち、ログ拾ってクイズ作りますw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

インド編‥その2

昨日が昨日なので、ドキドキしつつイン
今日は土曜だし、きっといるさ‥‥‥

はい、また0w

だからといって、ボーッとしているわけにはいかないので
ソロでスタートしていると、洋上でテルexclamation×2
話してるとゴア北希望exclamation×2
カリカット書庫で合流約束をしてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あれexclamation&question書庫に人が沢山居るよグッド(上向き矢印)
合流して、試しに募集出したら速攻集まるしw
しかし、今日は時間がないので悔やまれた‥
.
.
今日のメインw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

インドよ私は帰ってきた!!

ということで、言い出してから
かなり遅れてインドに到着exclamation×2
よ〜し、ゴア北艦隊は‥‥‥

0

しょうがない、募集してみるか‥‥‥

誰もこないw

というより、冒険者らしき姿が見当たらないwww
無差別とかの影響なのかexclamation&question
非常に危険な香りがしてきた‥
スキル上げなので、ソロでやるのと5人艦隊では
得られる経験が雲泥の差となってしまう><
今日はソロで気合いれてやることにしたけど‥


モバQ明日から不安だwモバQ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

MODA

今年の春夏コレクションのテーマは"カラフル"
いきなしなんだって???
興味がある人は↓へどーぞ



A-STYLE



何に見えましたかw
イタリアではバスとかにこのロゴがついて走ってるらしいですw
こういう卑猥な意味が隠れているのをイタリアでは
"doppio senso"(ドッピオ・センソ、二重の意味)いいます。
イタリア人のこういうノリっていいですよねるんるん
見てたら超欲しくなったので、友達に頼んで
送ってもらうことにしましたw



‥‥
‥‥‥


大航海のブログでしたねw
ちなみにインド出発してませんw
昨日はなんか寝てしまってまだ東地中海るんるん
明日は模擬だから、行かないほうが得策なのか?
悩みどこです...


モバQ何でも楽しくないとねグッド(上向き矢印)モバQ
posted by アナベル♪ at 22:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

メンテ後

来週大海戦発表!!
ヤバイ、非常にヤバイあせあせ(飛び散る汗)
今日の夜からインド行って、ゴア北の王者しないとピンチあせあせ(飛び散る汗)
できればフルセットでやりたいけど贅沢言ってられない...


【ゴア北フルセット】
生物クエ+考古地図2種類+生物地図+宗教地図


【ゴア北バリューセット】
生物クエ+生物地図+宗教地図


最低探索6・生態調査6で必要で
推奨探索8・生態調査8以上です。
誰かやる人いないかなw
こないだクマでインド居た時は全然ゴア北艦隊なくて
ビックリした記憶がwwww


ぴかぴか(新しい)現地で待ってまするんるんぴかぴか(新しい)
posted by アナベル♪ at 17:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

久々に

ボルドーやってみたけどダルイw
普通にやり方忘れてたけど艦隊に参加して
ほんのりやったが1回で辛くなりギブw

そのあとオポルトで宝石大暴騰と聞いて
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
琥珀230%とかありえない相場だったらしいけど
着いたらもう売り時だったので商館から出して
ほんのり経験値ゲットるんるん

冒険上げとスキル調整の進捗度が0%なんで
そろそろ真面目にしないと超ヤバイ・・・
来週大海戦で転職して学問熟練度ロスが怖いがく〜(落胆した顔)
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

伝えたいもの

posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

結婚式

ムードるえなとミヒャムードの結婚式当日となったけど
不安なのか、るえなからテルがきまくるが・・・
誤爆してたり、変換ミスが多くて意味がワカンネw
結婚式茶室も大騒ぎで大変そう・・・

(´−`) ンー
俺、神父役なんだけど緊張感ねーのかなexclamation&question
時間はドンドン経過してくるけど、るえなが壊れ始めて
怒ってる、これがマリッジブルーかwww

20時30分にシラクサ到着して、二人におめでと言うが
熊神父は却下されるバッド(下向き矢印)
マスケラ神父も却下されるバッド(下向き矢印)
仕方ないので、アルバで帽子なしでやることに

21時30分に式開始
るえなもミヒャも自分の言葉できちんと気持ちを言って
揺れるハート幸せに〜と心から思えました揺れるハート
俺の神父は・・・
まあ参加した人の判断に任せますが


超真剣にしました!!


なんだかんだで進んでいき、無事?終了。
ドタバタしたけどいい式でしたぴかぴか(新しい)
教会の前で記念撮影映画


031206 221611.jpg


俺の顔ワカンネーシw


んで教会の中で、るえなとミヒャ夫婦と
結婚式スタッフで記念撮影映画


031206 224622.jpg


みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ
るえな・ミヒャはお幸せに(*^^)



‥‥
‥‥‥


俺も幸せにナリターイ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

クマー

をやりにいざインドへ!!
の前に、ホワイトタイガーをはるたんとあんこ。さんが
発見したいとのことで同行し無事発見るんるん
さあ、ここからが本番だexclamation×2
クマクエは手ごわいと先にやってる人達から聞いてるので
気合いれてかないとグッド(上向き矢印)
.
.
.クマスタート?
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

カーペットカメレオン

やりにマダガスカル西岸へー
このクエって手伝い含めて10回はやってるのに・・・
もう一回でないかなーって毎回思ってるけど
やっぱり、出るわけがないwww


まあでても困るけど; ̄ロ ̄)
金庫も倉庫もそろそろ一杯だし
爵位は来る気ガしないし・・・
荷物整理バザーしようかなw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

