2006年04月27日

まだまだインド

にいますが、やっていることは
名工量産中‥‥‥
倉庫育成中‥‥‥


(;゜ロ゜)ハッ


本体が何もしてないw
というより‥ブログ更新してない!!
はい、あとでしておきますw
posted by アナベル♪ at 22:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

准男爵

准男ン.JPG


になったりしてw
というより23日にもらってたのですがもらうの忘れてたw

続きを読む
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

倉庫育成中D

無事にインドに到着して、銀行枠もゲットexclamation×2
インド方面の卵もこなして順調♪
さてここからが最大の目的ぴかぴか(新しい)ベルベット交易ぴかぴか(新しい)ですっ
当然自分でできないので作ってもらって売るだけいい気分(温泉)



‥‥
‥‥‥


商業レベル35になりました


(゜∇゜ ;)エッ!?速くね?
相場が良くないときなどすることないので
野良狩りしたり、レアハントしてたり
本体で採集して名工作成とかしてたんですが‥
まあ、とにかく倉庫レベルが冒険19商業35軍事20と
結構育って嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
このまま商用大型までいけそうな勢いw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

イースーターエッグ終了

イースターエッグ.JPG


緑柱石のイースターエッグゲット

メモ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

男の意地

意地1.JPG


やってみましたるんるん
フレと卵インド方面いくので途中でやろうとなったのですが‥
バカ正直に牛買って運んでましたが、マリンディの北の街
ジョファールで投資すると牛でるんですねバッド(下向き矢印)
んで無事ゲットした帽子は、採集+1 家畜取引+2のンゴニの帽子
超高スペックですexclamation×2
その姿は‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

短期計画

本体がほとんど動いてないので、気合いれるために
短期での目標設定などして自分を追い込んでみよう‥
(出来たらいーなーの願望的かも‥)


@冒険上げ‥60なんて無理
A商業上げ‥60はできるけど、乗り気がシナイ
B操舵上げ‥操舵レベル分の日数経過で操舵熟練だから‥逆算して無理w
C視認上げ‥(^∇^)アハハハハ!


(/||| ̄▽)/ヤバイ!!


と思いつつ、目的もなくインして終了www
メンドイからテキトーでいいや
自由なプレイを楽しんでおりますっるんるん
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ロン模擬

なんかロンから模擬するぞと言われて
名工とマグロステーキくれるという餌に釣られたわけではないですw
夜21時にピサに集合らしいので青帆メンツに連絡して


青帆VS他国籍軍


とまあドンパチしてましたw
終わったあと能登最強フェティさんから指導受けましたっ
これからもっと強くなるぞ(`0´)ノ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

体調不良

花粉症の次は風邪ですか〜
この季節のエンドレス鼻水は辛すぎ>
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

公式ランキング

に大海戦の戦功で青帆メンバーが!!


4-19-1.JPG


4-19-2.JPG


(´▽`)ウレシイ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

倉庫育成中C

戦闘育成の結果戦闘レベル20にexclamation×2
次はジベの‥と言っているとキリがないので
ここで戦闘上げは一時中断るんるん


次は商業上げしてまずは商用ガレオンだっ
とその前に、インド許可証もらって卵イベントと
カリカットでの銀行枠増やす俺の野望を‥‥‥


合計名声が3000足りません
もうメンドイので投資・投資・投資‥‥‥
無事にインド許可証ゲットしましたが
残金25Kと残ったのは投資でもらった爵位でしたw
まあ結果オーライでw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

最高騎士

大海戦でもらった爵位をもらいに早速王宮に‥
しかし3日間で2回くるとは、自分でもビックリでしたねっ
上級騎士爵飛ばして早速の記念SS


最高.JPG


騎士からのランクアップが長かったので感動も一段とです><
次の昇格はいつなんだろ‥続きを読む
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

大海戦 三日目

4-3日目.JPG


ぴかぴか(新しい)ペア艦隊で昨日に続いてまたMVPぴかぴか(新しい)
まあ数が圧倒的に違うのに、相手に簡単に戦功プレゼントする
NPCは本当にイラネ
もっとNPC強くないといる意味ないよ><
あともっとポルトガルの人は参戦しようよ〜
艦隊で毎回参加したい、戦闘や大海戦を楽しみたい
そんなあなたは青帆艦隊へw

おまけ2
posted by アナベル♪ at 23:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

大海戦 二日目

4-2日目.JPG


ぴかぴか(新しい)ペア艦隊でMVPがでましたっぴかぴか(新しい)
昨日よりは良かったけど、もうちよっと頑張れたかもw
そして23時15分、鯖が落ちて入れなくなりましたバッド(下向き矢印)
ザンジバルに人が多すぎたのかもw
posted by アナベル♪ at 23:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

大海戦 一日目

4−1日目.JPG


まあ、数が違うってつらいよね( ┰_┰)
小型なんてポル3艦隊しかいなかったしwww
一つわかったことはNPCはイラナイ
明日は参加者増えるといいな‥

おまけ
posted by アナベル♪ at 23:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

帆祭り

アムステルムで帆祭りをやることになって急遽参加。
木材タンカーなみにセッセとベルゲンから木材を運ぶ。
アムステルダムで麻生地と鉄材買うの行動を
とカテ連打して材料をひたすら渡していき‥‥‥


完成品は‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

本日休業

体調悪化のため本日休業w
大海戦準備は進んでませんバッド(下向き矢印)
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

倉庫育成中B

引き続き倉庫の戦闘育成中るんるん
戦闘レベル15になりこれで商用ガレオンレベルゲットexclamation×2
ついでに20まであげることにしてみましたw
(どうせなら商用大型にしたくなった(^ー^)ノ)
許可証も紅海まできて、残りはインドとカリブのみとなりましたグッド(上向き矢印)


大海戦はやっぱりキルワみたいですね〜
どうやって船と荷物運ぶか悩みますね‥
できれば小型・中型・大型と全部でて結果だしたいですねっ
NPC艦隊が何の船ででてくるのかも気になりますし
副官の着替え実装もありますし明日のメンテは楽しみですねグッド(上向き矢印)
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

倉庫育成中A

スキル熟練を全く無視して軍人やってますw
ロンの倉庫とかと一緒にやってるので超いいかげんな
商用仕様の商用大型キャラックで参戦中
今の時点で、軍事が10に(´▽`)
何故か弱いのに凄く楽しいです♪
身内で気楽だというのもありますがw
このままのペースで育てているとイベントでなくて、
合計名声で入港許可証が降りてインドにいけそうな予感‥
とりあえず目指せ商用ガレオン
posted by アナベル♪ at 19:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

幽霊船‥

また行ったけど‥
船尾砲デナイヨ‥
マンドラゴラとか水銀とか錆びたエストックはイラネ‥


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


その後の時間は魂が抜けてました‥
いつかゲットした瞬間のSSを貼ってやるw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

5on5結果

結果としては3位決定戦も負けて
入賞ならずでした><
砲術家に転職しましたが、何もいいとこなし‥
大海戦が来週あるかもなので、このまま軍人でいて
今一度修行しますっ(゛ `-´)/ !!


あっ名工ないや‥‥‥

posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

