2006年05月31日

目標達成???

よーし5月中になんとか目標だった

@地図職人で→【視認・地理・操舵あげ】は終わったぜ!!
本気で辛かった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


明日速攻で商人になって
A商人職で →【商人レベル60と工芸あげ】するぜっ!!
久々の商人職なんで、通常から優遇スキルを見てみると

会計・社交あげなきゃな‥

社交は商館ある都市だと獲得熟練値が倍なんだよね〜
適当に彷徨って投資して稼ぐか‥
会計はリスボン〜オポルトで値切りと吹っ掛けブメしてるか‥


で6月の目標は‥
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

操舵

操舵14.JPG


操舵14達成(´▽`)


操舵15には‥
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

こっそり‥

サブの戦闘上げ中るんるん
このところみんなサブキャラの戦闘上げしてるようで‥
俺のサブもここ数日で22→30になりました( ̄ー☆キラリーン
まあこうなってくると欲がでてくるものでして‥


『折角育てた戦闘スキルもったいないなー』
『もうちよっと育ててみようかなー』
『小型ぐらいなら大海戦でれるんじゃねw』


と勝手に思いが暴走したりしてるので‥
目標海事レベルは54にしときます


いや冗談ですよ、冗談‥
造船スキルもあげたいしね〜
ハハハハハハ(ーー;)
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

地理

地理12.JPG


なんとなく視認やってたら上がってたので
キリのいいとこまで上げてみたw

どうせそんな高ランク地理クエでないだろけど
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

5月度商会イベント

今月度は腹黒ころやんと悪徳商人大黒屋のコンビプロデュースで‥
名産コンボ15売りにチャレンジしましたw
商会員で手分けして名産品を各地で集めてリスボンに集合して
いざ分配して売りに地中海へダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


5月商会イベB.JPG

その結果
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

視認

視認10.JPG


気合で達成!!


あとは、操舵か‥‥‥
posted by アナベル♪ at 23:05| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

また空振りみたいで…

ロードスイベント待ってた人切れてるだろうな…
これで報償アイテムがダメダメなのだったら…


想像しただけで恐くなってきた…
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ロードスイベント初日

能登は空振りだったようで…
予想的中と喜んで良いのか微妙w
スキル上げ終わってないし、土曜は商会イベントだし
このイベント参加は日曜いけるかどうかですねw


でもライブイベントっていつ発生かわからないんだけど
深夜とか昼間とかどうせ発生しないで
大海戦と同じぐらいの時間なんだろうから
20時指令発令とかそういうinfoでいいと思うけどな…
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ロードスイベント

明日のメンテ明けからですが
初日はシカト
絶対に前回のオスマン侵攻と同じ気がw
開催時間不明で、始まるのを散々待って
また報酬アイテムも未定なので微妙なのだったら‥‥‥


とマイナス思考したらキリがないので初日はでないで
参加した人の意見聞いてみましょう。
その間に修行僧のようにスキル上げの続きを‥


まだ19日に予定を立てた@も終わってないけどバッド(下向き矢印)
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

体調不良

集中力0で   (*゜‐゜)ぼぉー・・
イラッとして ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!
熱が出てて   イタイ・・・~(>_<。)ゝ


なので最近は寝落ち 早寝してます。
そして無茶苦茶早い時間に目が覚めてますw


(´−`) ンー
生活リズムとしては早寝早起きだし、まっいっかw


posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

フレの亡命

古いフレがポルからイスパへ亡命しました。
態度と行動に非難の声を聞きましたが、
天然だしそういうの気がつかない人だから俺はしょうがないと思いますw


決めたのも行くのも本人なんだし、それなりの覚悟でいくんだろうから
優しくしてやる必要もないし、ほっておけばいいのにw


鶏肋、鶏肋

posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

(;゜ロ゜)ハッ

最近やっていること‥


タラちゃんの冒険あげ
ほんのり視認上げ
ほんのり地理上げ
ほんのり操舵上げ


育成は計画的に

卒業?
posted by アナベル♪ at 10:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

大海戦

ポルは今回、関係ないのでお休みいい気分(温泉)
夜にインして、昨日の模擬で砲術家になった
タラちゃんとトキさんと地図職人転職やりにいっただけ〜


しかし視認上げってマゾイな〜
視認と地理終わらせたいけど、サッパリ無理(`□´)


@地図職人で→【視認・地理・操舵あげ】



A商人職で →【商人レベル60と工芸あげ】



B冒険職で →【カード集めとレベル上げ】



C【残りのスキル上げ】



‥‥
‥‥‥


今月中にAまではいきたいな‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ネデ海軍模擬

青帆VSネデ海軍の模擬があり参加exclamation×2
模擬前の記念撮影w


051806 211029.JPG


いつもと戦ったことない人達なので新鮮(´▽`)
しかし俺の職業は地図職人
撃っても砲撃ショボイので、白兵で張り付いての時間稼ぎw
これはこれで新鮮で楽しかったでするんるん


時間が経つに連れて人数も増えて盛り上がりました。
また是非誘ってもらいたいですねっ


051906 014128.JPG


青帆では模擬対戦相手を募集中るんるん
お気軽にお声をおかけくださいっ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

