2006年08月31日

やっとこさ

60-1.JPG



         


60-2.JPG




ALL60になった♪
次はレベルギャップ外すために、勅命オンラインか‥
ギャップ外れるまでは、勿体無いから新クエできないな( ̄д ̄) 


posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

La Frontera !!

17時頃‥緊急メンテ!!  22時頃‥緊急メンテ!!
一日2回かよwww


トラブル多すぎ!!


アパルタメントは予想以上で、感動しました
マネキンで装備一式はわかっていたけど、まさかそのほかに
船部品・アイテム・転職証・交易品が各2個まで置けるとは‥
銀行の枠が一気に片付いて楽になったw


アパルタメント買うと、留守番で副官おけるようになるので
第3副官が雇えますが、雇ってその場ですぐ首にして、
キャプテンバックだけ増やして様子見にしています。
みんなエルナンと騒いでるけど、新副官でもっといいのが
いそうな気がしてならないので‥
対人戦で妨害が使えなくなりましたとか、修正はいりそう


勅命クエは☆の数だけ貢献度が増えるようです。
あくまで噂ですが、王宮で報告でないと貢献度があがらないとか‥
これってイベントでレベル上限とかあがるとなってるので
軍事勅命クエを何個かこなすと、内部でポイントが溜まっていき
ある一定の数字になると、軍事のレベル上限があがるとか
そういう流れなのでしょうかね‥‥‥
そうすると、軍事でやって冒険でやって商業でやってと‥‥‥
まあ、ほら、詳しいのがわかるまでは心配しないでおきましょw


まあ本格的な行動は明日からということで♪


posted by アナベル♪ at 23:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

アップデート

〓〓〓.JPG


  長いよ!!


なので、ゆっくりお風呂でも入って
終わるの待つか〜


????.jpg


  (*´∇`*)





posted by アナベル♪ at 23:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

視認11!!!

????11.JPG




視認11達成!!!





やっと、11になった‥
13にしてガリレオで+2して15のつもりだったけど
11+2で13でいいや!!!というか‥


連続でやるのは精神的に無理!!


マジできつかった[壁]/_;)シクシク



関係ないけどRACER-Xはみんな知らないのね‥
あんな超テクバンドなのに
VOのせいでB級プンプンのとこがいいのに
というわけで、超メジャー級を!!!!!!


×と言えば‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

地理13!!

????13.JPG




地理13達成!!





視認は‥‥‥
キツイな‥‥‥

posted by アナベル♪ at 23:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

みんなが‥

幽霊船を楽しんでいるころ‥
パッチ前で大慌てで、視認・地理上げでインドきてますが
同じような気持ちの人達が沢山いらっしゃるようで

ゴア北大盛況のようです!!

平均4.5艦隊はいるみたいですので、やるひとはお早めにw
火曜の10時から水曜までのロングメンテなので
残すは、日曜と月曜の二日間のみですっ!!
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

公式パッチ発表2

※レベル上限とスキル枠の上限が拡張

各レベルの上限やスキル習得数の上限を
引き上げるイベントが実装されます。
イベントの発生条件は、新天地の開拓と密接に関わっています。


色々、他にもあったけど、レベルがいくつ上がるかも
スキル枠の上限がいくつあがるかも書いてないこれが一番怖い‥‥‥

イベント発生させたきゃ、カードとかバンバン使えとか
ドンドン投資しろってことなのかな‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ネタスキルカンスト

????15.JPG




測量15!!



‥‥‥
はい、無意味だとはわかってたけど‥
あとチョットだったから、浮いてカンストさせてみました‥
んで、予告したように


〓〓×〓[.JPG


レンジャー転職!!



パッチ前に地理と視認上げとかないとね!!


posted by アナベル♪ at 20:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

公式パッチ発表

色々なところで意見が出ていますが‥
俺が気になるのは、ただ一つ!!!


※冒険者向けの変更点

また、書庫で頭が疲れた場合、他の街(港)に上陸しないと回復しなくなります。




〓〓[.jpg   


  ええええー






これは‥キツイ‥
地図の出現率が一緒だとかなりショックですね‥‥‥


どれぐらいショックかというと‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

スキル調整

サッパリ進まないし!!!!!
なんだかんだ言って、どうせなら地理と視認あげたいなと‥
そうすると、操舵が関係ない今ベストな職業は‥‥‥


レンジャーか‥


【専門スキル】
生物

【優遇スキル】
生態調査 剣術 地理学 視認 生存 救助 応急処置 釣り 採集 調達


ってかなりイイよな‥そのまま拡張パック後の新クエにもいけるし‥
今のネタスキル上がったら、転職しよ!!


レンジャーと言えば‥
posted by アナベル♪ at 21:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

亡命順位

????1.JPG


イングランドにて





????2.bmp


イスパニアにて





まあ、SSの大きさが違うのは撮影者の腕が悪いということで!!!
茶室とかで噂になっていましたが、全て平常の俺がさっき確認したので
(イスパキャラで、ポルに亡命コマンドでないのは確認済み)


ポルトガル > イスパニア > イングランドが今の亡命順位です!!
(水物だから、このあと変わり違うと言われても責任とりません)


これが拡張パック後の港奪取争いにどう影響するか!!
亡命する気は無いから、俺には関係ないんだけどね〜
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

カンストまで@1‥

59.JPG


59→60が104400でした‥
先は長そうだな‥(;´д`)


ポルトガルの冒険者組織ができるということで
その準備茶室に呼んでいただきましたが、静観していました。
ただの雑談でどうなるのかが、サッパリわかりませんが
協力を出来ることは、出来る範囲でしていこうと思います。
まあ、色んな人がいるんですねぇ‥

posted by アナベル♪ at 23:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

(;´д`)ゞ アチィー!!

819-1.jpg
 


   暑いのでカレー食べて‥




        


819-2.jpg
 


   アイス食べて‥




        


819-3.jpg
 


   昼寝しました(´▽`)






そういえば、幽霊船イベントって‥
posted by アナベル♪ at 18:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

∀・)

リスボンついて、模擬の用意してたら‥


‥‥
‥‥‥

寝ちゃったw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お詫びに団長の好きな、
女性Voのを追記で貼っときますねw


他にもポル模擬とかあったみたいで盛り上がったようでw
ドンドン模擬とか実戦して強い国になれたらいいですね!!






女性Voと言えば‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

夏バテ?

(*゜‐゜)ぼぉー・・

(*゜‐゜)・・

(*゜‐゜)・


スイカ食べて早寝したw
だれてる自分に喝を‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ポルトガル海軍

本日、ライカスさんとナイトホークさんで
ポルトガル海軍とそれに伴う商会を作られたようです。
何はともあれ、おめでとうございます
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)


正式名称や商会名や方針等は関係者でないのでわかりませんが
頑張って盛り上げていってください!!!


※青帆は解散もしてないし、吸収もされてませんからね〜
 青帆も当然、仲間募集中ですのでご質問はお気軽に!!




【青帆艦隊の募集要項】
posted by アナベル♪ at 23:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

体調悪化

全て、暑いのが悪い‥
なんで真夏に寒くて室内で
上着を着ているのか意味がわからない(ノ_・、)
クーラーの効きすぎは体に良くネーヨと言いたい‥


なので激しくモチベーション失って
単純作業に逃げてますし、街中放置多いです。


お互いの言い分
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

一応、本日で

ロンが卒業と寝言を言ってます。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
パンヤに集中してTOPをとるのだとなんか寝言を言ってます。
まあ、パンヤ飽きてすぐに戻ってくるでしょう。

DOLであの騒がしいお喋りが聞けないのは寂しいですが
引退は認めないのでお別れ会も卒業式もやってやらないw
みんな寂しがってるし、待ってるので早く帰ってくるように!!


‥‥
‥‥‥

ロンもうすぐ拡張パックだよ
普通の人はそれ見てから考えるのだがw





posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

名工量産

採集調整を兼ねて、名工量産のために
セイロンで採集→名工作るとやってますが
激しく飽きて、木買いに行ったまま冒険クエして
2時間ぐらい手伝ってくれてた人を待たしてしまいました。


マリーさん、ゴメンネ m(_ _;)m
そして手伝ってくれて 了└|力"├(゜▽゜*)♪


リスボン帰って倉庫に補充したらまた行かなきゃな
(名工なんて首都で売ってればいいのに‥)
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

青色のシェヴァ

5月26日の記者会見で
『イタリアを去るという決断を下したのは、チームメイトや監督との
関係が理由でもなければ、もちろん金銭的な理由でもない。
ただ家族の幸せのためだった。分かってもらいたいのは、妻と息子の
ためじゃなかったら、ミランを去ろうなどとは思わなかったということ。
クリスティンはウクライナ語を喋れないし、僕は英語を喋れない。
今僕たち夫婦は、イタリア語という、どちらにとっても母国語じゃない
言葉を使って暮らしている。でも、息子に僕たちの愛情を伝える言葉は
ひとつであってほしい。それは英語以外にありえないんだ。』


そう言われれば納得するしかなかったけど‥
その反面、消化不良だったのも事実でした。
でも明日のチェルシーの試合頑張って欲しいな!!
やっぱり背番号7のエースは応援しよう!!!!!!!!

背番号7のエースって?
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | +サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

