2006年09月30日

陸戦マニア

0930.JPG



壊れそうになりながら戦闘中(・∀・)
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

やっぱり

レベルキャップ外れねぇー
んで来週はやっと大海戦か‥


最初の予定だとレンジャーでキャップを速攻外して
新クエやりまくって、大海戦時は熟練ロス無しで
いくはずだったんだけどな‥‥‥


関係ないスキルは上がりまくったけど
肝心の視認とかが‥
経験値も名声も入らない状況ではシタクナイシナ‥
てことはロスor冒険者参加のいつもの二択なんだね!!


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \… … …
今の気分は怒りの‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

爵位‥

αΝ.JPG



経験値も名声も入らないけど、文句いいながら
新クエやってたら、発見物825個目で爵位きました。
とっととキャップが明日外れれば、またやる気もでるのですが
なんだか微妙な気分です‥


ε-(ーдー)ハァ
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今週の献上カードは!

????.JPG



( ̄△ ̄;)エッ・・?
発展させたくねーのかというぐらいレベル低いカード‥
頼むよ‥(´・ω・`)
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

副官オンライン

〓〓〓〓.JPG



そこそこのを奇跡的に引きました!!!!!!!!
でもきっと他の数字が面白数字でないかと疑心暗鬼|_-)
し・信じてるからなエルナン!!
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

まとめて!! まとめて!!!

いろいろあり、まとめて更新です!!


????10.JPG



  調達10!!


??¨15.JPG



釣り15!!!



まあ、暇だったのでスキルあげしかしてなかったら
こんなん、なりました(・ε・)


あとは‥‥‥
青帆のタアさんの引退模擬やって‥
面白副官を首にしたので、こっそりエルナン雇ってみて‥
釣りか真実かわからない冒険クエとりあえずやっといたり‥
メンテ明けは何も領地に変化なくて大ショックで‥
大海戦告知もなくて大ショックで‥
フレのポルへの亡命があって!!(これだけ良い話)


って感じでしたとさ!!!!!!!!!!!

この5つを探してきて!! (ネタバレ)
posted by アナベル♪ at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

さようなら!!!

〓〓.JPG

(-_-メ)




なにこの面白数値w
ということで首!!!!!
ε-(ーдー)ハァ
posted by アナベル♪ at 22:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

釣りなのか真実なのか‥

冒険家の姪
それじゃあ アタシのため…
じゃなくって あなたの力を試すため
この5つを探してきて

冒険家の姪
1つ目は 夜の神様の話
2つ目は 輝く雫のような宝石の話
3つ目は 水がなくても栄えた街の話
4つ目は マゼランが苦しんだ航海の話
5つ目は 水の上に立てる生き物の話


とりあえず、能登にはいなかった‥
無意味に街中探し回ってしまったw

posted by アナベル♪ at 04:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おはようございますっ!!!

硬化銅板が納品できるよと教えてもらって
早速量産してベルナンプコへダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
大成功品の圧延が沢山できて店売りという嫌な展開



091606 060916.JPG




おっ冒険1266商業1551軍事1636!!!
街の発展度は38485だったし、これは納品すると何か展開か??



091606 060926.JPG




何も変化なし‥‥‥
とりあえずバイーアと往復して20枚納品してみるが
当然のように変化なし(´・ω・`)
発展度40000以上、冒険・商業・軍事2000以上なのかな‥


なんだか凄く負けた気分です‥
posted by アナベル♪ at 06:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

なにやら

新大陸の領地発展度で修正が入ったらしくて
フォアトップローヤルスは納品できないわ
なにか計算式が変わったみたいで一気に数字が変わり
ベルナンプコの冒険発展度がただいま、940だと!!!!
これが1000になったら、冒険のギャップ外れるんだよね!?
と、何かにすがる受験生のように祈ってみます‥


あとネタ系でない服って増えないのかな‥
本気で貴族服みたいのとか欲しいんですがw
posted by アナベル♪ at 02:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

うーん

〓〓.JPG



イクバールが育ったので第3副官として、つい雇ってしまった‥
みんなエルナン雇ってるけど、なにかこのハゲの未知数がキニナル
ソニアとどっちにするか30分ぐらい現地で悩んでたけど
まあ、ダメだったら首の方向でw


そのあとベルナンプコへ献上オンラインへw
店売りの帆でフォアトップローヤルス(48000)が納品できると聞いて
大量納品しにいきました。一回で5枚納品できるので
新大陸行く人でポルトガルの人は持ってて納品してね!!

posted by アナベル♪ at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

調達7

????7.JPG




調達7!



‥‥‥
まあ、なんかの役にはたつだろ‥
クエも出来ないし、スキル上げも飽きたので
ペルナンブコ〜バイーアを往復して
発見物カードとか依頼書とか納入しまくったけど
何も変化ネーヨ!!(ノ_-;)ハア…
せめて、どうすればいいかぐらいヒントくれよ
個人でいいのか、国をあげてなのかでかなり違うんだから!


   Far Beyond The‥
posted by アナベル♪ at 21:54| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

( ̄0 ̄;アッ

気がつくと大航海インしてない!!
慌ててインしてボーナスゲット。
そしてそのままスキルあげ‥


(*゜‐゜)ぼぉー・・
(*゜‐゜)ぼぉー
(*゜‐゜)


あっただ今、ネーデルランドが到達したとアナウンスでました。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)





海賊島でなくて‥
posted by アナベル♪ at 02:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

そろそろ‥

レベル上限の上がり方、判明してくれないかな‥
経験値とかもったいなくて、新クエなにもしてないし‥
地味なスキル上げしかしてないので暇ですぐ落ちちゃう‥


ネタも情報もないし筋肉痛なのでもう寝ます
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


続きを読む
posted by アナベル♪ at 01:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

地理14!!!

????14.JPG




   地理14達成!!!



残りちよっとだったので、リスボン〜ファロ往復の
書庫読みで無理矢理に到達!!!
こうなるとカンストさせたいのですが、地図やクエで経験値入らないし
何よりも、また視認地獄が‥‥‥(;-_-)


商会の商人マスター(イング人)がキャビアを作って
ロンドンで1530(120%)という数字をみて泣いてました
ダメじゃん、黒い宝石!!


posted by アナベル♪ at 23:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

