2007年06月18日

大海戦も終わったので

使った消耗品の補充したり、転職証用意したり、

大海戦の反省をまとめたりと色々やりたいことがあるのですが

自分の予想以上に疲れてるようですので‥

眠いので寝ます(・∀・)


posted by アナベル♪ at 23:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

第24回大海戦 第3日目

061707 230448.JPG



最終日にポルが勝てて何よりでした!!
でも頼むから、合計レベル縛りやめましょう‥
与撃沈が人より多いのに、戦功が少ないのは悲しいです(´・ω・`)
まあ、ポル7ヶ月ぶりの大海戦でしたが
青帆のみなさん御疲れ様でした♪


posted by アナベル♪ at 23:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

第24回大海戦 第2日目

061607 230437.JPG


良くなったけど、なんだかね‥(´・ω・`)
posted by アナベル♪ at 23:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

第24回大海戦 第1日目

061507 230400.JPG



ショボン‥(´・ω・`)


posted by アナベル♪ at 23:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

明日から大海戦

ええ、ポルトガル7ヶ月ぶりなのですが‥
昔みたいに、テンション高くなりません
いくら頑張っても、合計LVの縛りでどうせ戦功もらえないし
なんか茶室の話や、編成見て余計にガッカリしましたしね‥‥‥
絶対にまともに機能しないと思いますけどね〜


体調も悪いし、ほんのり頑張ります!!


posted by アナベル♪ at 22:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

