2007年07月29日

大海戦出場・価値観の差?

27日は出場しましたが、28日からは大海戦参加を見送ることにしました


一人多いので一時間前に集まってダイス振って、負けた人は野良行きねという方針にどうしても納得できないので、だったら俺がでないでみんなで出ればいいやと思ったので大海戦欠席しました。


俺の気持ちとしてはだけど、固定艦隊に所属して爵位や戦功もらうぜとwktkして、仲間と一緒に戦えるようにリアルで時間の都合つけて大海戦出れるようにして、練習したり装備揃えたり、レベル上げしたりスキル上げしたりして楽しみにしてて、いざ当日一時間前にダイスで負けたからって理由で野良行きって酷い気がするんですがね‥‥‥


だったら戦力バランス考えて編成して、とっととそれを発表して入れない人を含めてヘルプ組んで編成してあげるとか、どこか入れる艦隊を事前に探してあげておくとか、いろいろやり方はあると思うんだけどね‥‥‥


これも価値観の差なのでしょうが、ゲームはゲームだけどプレイしてるのは人間で、青帆という団体という仲間なのですから、配慮してあげてもいいかと思うんですがね‥‥‥


やる気無くなったので隠居します♪


posted by アナベル♪ at 23:59| ☁| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

