2007年05月23日

最近やってたこと‥A

M.JPG

  信頼キター(・∀・)



秘書の造船亡命で、イスパニア国籍から始めて
ポルトガル→イングランド→ヴェネチア→フランス→ネーデルに行って
各本拠地・領地・開拓地と投資してイスパニアに交信で上位亡命する!!
と文章にすると簡単だけど、実際にはキツイですね


@もう投資して歩くのがダルイ
→領地と開拓地は将来なんかあるかも‥と夢見て投資してみました

A交信がダルイ
→タロットで正義引いて確立UPさせながらでこれはダルイ‥

B漂白がダルイ
→悪名5000スタートはダルイ‥1時間2%って何時間かかるやら‥

C全名声が50000下がる
→‥‥‥切ない


とブツブツ文句言いながらやってましたが‥





A.JPG


  無事帰国!





名声とか大幅に削れたり悪名ついたりと大変なことになってますが
無事にイスパに戻れたのでまずは一安心です(´▽`)
これで今週末の大海戦に間に合ったから良かったです♪


金曜はリアル用事で出れないけどね‥(´・ω・`)
金曜でれない分、土日は頑張るぞ!!!

posted by アナベル♪ at 21:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに悪名5000からスタートで漂白(悪名1000以下)になるのは、きっかり40時間かかります(・∀・)
完全に悪名がなくなるのは・・・・お察しくださいw

のんびりガンガレw
Posted by ダー子 at 2007年05月24日 16:33
ダー子>40時間って先が長すぎるよ(ノ_・、)
      あと30分で2%だったねw
Posted by 穴鈴 at 2007年05月24日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42696116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

