2007年05月28日

人生3度目の‥

OSクラッシュ!!

最近、挙動不振な動きをしていたメディアプレーヤーが
まともに動かなくなり、アンインスト〜インストしてもダメ‥
ウィルスや怪しいアド系は一切無かったので、
HDDのチェックとかしたけど問題無し‥‥‥(´・ω・`)?


と思った瞬間、再起動しても何を動かしても全て拒否というか
失敗のメッセージが出てまともに動かなくなり
こうなったら色々チャレンジだー(゜▽。)

リカバリディスク→×
復元ポイント→×
マイクロソフトシステムの復元→×
システムをハードドライブから復元→×
‥‥‥( ̄▽ ̄;)


人生3度めのOSの入れ直しをしました‥‥‥
DTXの譜面とかバックアップするの忘れてたのが全て
綺麗に消えたのが悲しすぎます(ノ_・、)
今は順調に動いてますが、これからはこまめにバックアップしよっと

posted by アナベル♪ at 22:45| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、大変でしたね。
大事なファイルは外付HDDに入れて、バックアップはHDDごとやるのがベストw
Posted by アミバ様 at 2007年05月29日 19:50
アミバ様>DTXのレッツゴー陰陽師とか
全て消えたのが、悲しすぎます‥‥‥
もう定期的にパックアップします‥‥‥
Posted by 穴鈴 at 2007年05月30日 22:03
耳コピで譜面作るしか!
バックアップはやっぱり大事だよね〜
Posted by アミバ様 at 2007年05月30日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。