2007年05月29日

漂白完了

052907 212303.JPG



長かったけど普通の人に戻った!!
‥‥‥
ついでにもうちょっと、キャラ育ててみようかなw
土日の大海戦で痛感したことは、相手が固定艦隊だと
消耗戦ばかりで時間だけ経過して戦闘の回数ができない‥

@支援の数がこちらの艦隊が激しく駄目

これは凄い人がいて、散々言いたい放題言っていてその人の
修理回数、土曜日13回(小中大全部で)日曜22回(小中大全部で)
当然その他のも一桁支援、0回は当たり前w
んで戦闘中も、提督守りにいかないで敵提督にもいかないで
離れたとこで1ON1でずっとメリゴ‥
挙句の果てに敵提督がきても白兵足止めなどしないでそのまま逃げられる
ええ、本当にムカつきましたね


A自分が弱い

もう完全にスキル不足ですね。
固定艦隊の相手レベルだと明らかに火力不足で、なおかつ
集中力がもたないのでミスだらけといいとこなし!!
回避15以上が普通にいる現状では自分のスキルの上乗せ+
キャラスキルの上乗せの両方にまだまだ余地があるので
やろうかな‥と思ってます。
提督は嫌だけど!


ただ、単に負けると悔しいのでどうにかしようと思ってますけど
結局は完全固定艦隊でなくて、どこまでいっても半野良艦隊である以上は自分が頑張らないとね!!!
まずは砲術でも上げてきます‥‥‥



posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支援はやっぱり基本中の基本だよね。
1人の差が大きい。
勝てる時は確実に勝っておかないとね、やっぱり。

あれま、秘書はスキル足らなかったですかw
基本スキルはカンストお願いします!w
Posted by アミバ様 at 2007年05月30日 22:59
アミバ様>秘書は砲術系10なので、ここぞという時の火力不足が露呈しました(´・ω・`)

てか、一人どこで無かったのでみんなが底上げして支援すればまた全然違う結果になりそうですよね!!
Posted by 穴鈴 at 2007年05月30日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43377804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

