2007年05月31日

錬金術師への道

で昨日から倉庫で始めたわけですが
自力クリアー不可能と判断してダー子に寄生決定(・∀・)


@錬金術師からの依頼(イタリア語・アラビア語)

A世界霊魂(イタリア語・アラビア語)

Bカバラの謎(イタリア語・ギリシャ語・アラビア語)←ここまで自力

C謎の文書(探索6・財宝鑑定8・開錠6)←寄生

D賢者の石(探索11・財宝鑑定13・イタリア語)←寄生


とサクサク進んで、喜んでアレクに移動して倉庫キャラで
依頼書連打しても一向にクエがでる気配無し‥
工芸15あるし、イタリア語あるし、(´・ω・`)?
wikiもう一回確認してみるか‥
冒険・交易名声30000ずつ必要‥
( ̄◇ ̄;)エッ


倉庫キャラに冒険名声んなねーよw
どう考えても冒険名声30000はキツイので、ダー子にお願いして
ダー子が今度転職して、スキル揃えてクエ出ししてくれるそうです
思いつきなのに、付き合ってくれてゴメンね( ̄∇ ̄;)

posted by アナベル♪ at 23:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工芸師になるの前提だけど、紹介だけならできるよ〜
それで何度か紹介だけしてるからw
名声がネックでなかなか商人系の人が自力で出せないんだよね。
Posted by アミバ様 at 2007年06月02日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

