2007年06月17日

第24回大海戦 第3日目

061707 230448.JPG



最終日にポルが勝てて何よりでした!!
でも頼むから、合計レベル縛りやめましょう‥
与撃沈が人より多いのに、戦功が少ないのは悲しいです(´・ω・`)
まあ、ポル7ヶ月ぶりの大海戦でしたが
青帆のみなさん御疲れ様でした♪


posted by アナベル♪ at 23:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海戦お疲れさまでしたっヽ(・ω・)ノ

確かに、戦功を合計Lvで縛るのはやめて欲しいね・・・。
てか、合計Lvで縛る意味が良くわからんよね。MVPとか狙いたい人は戦闘以外はやるなと言うことかしら(´〜`;)

それでも戦功125とか、凄いね^^
是非ともその無駄に有り余る戦功をダー子に分けてやってくだs(ry
Posted by ダー子 at 2007年06月19日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

