2007年07月29日

大海戦出場・価値観の差?

27日は出場しましたが、28日からは大海戦参加を見送ることにしました


一人多いので一時間前に集まってダイス振って、負けた人は野良行きねという方針にどうしても納得できないので、だったら俺がでないでみんなで出ればいいやと思ったので大海戦欠席しました。


俺の気持ちとしてはだけど、固定艦隊に所属して爵位や戦功もらうぜとwktkして、仲間と一緒に戦えるようにリアルで時間の都合つけて大海戦出れるようにして、練習したり装備揃えたり、レベル上げしたりスキル上げしたりして楽しみにしてて、いざ当日一時間前にダイスで負けたからって理由で野良行きって酷い気がするんですがね‥‥‥


だったら戦力バランス考えて編成して、とっととそれを発表して入れない人を含めてヘルプ組んで編成してあげるとか、どこか入れる艦隊を事前に探してあげておくとか、いろいろやり方はあると思うんだけどね‥‥‥


これも価値観の差なのでしょうが、ゲームはゲームだけどプレイしてるのは人間で、青帆という団体という仲間なのですから、配慮してあげてもいいかと思うんですがね‥‥‥


やる気無くなったので隠居します♪


posted by アナベル♪ at 23:59| ☁| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら;;
私は二日目三日目はE鯖で参加してました^−^
隠居って休止なん????????
Posted by はるたん at 2007年07月30日 19:22
当日の一時間前にダイスで決めるとか・・・ちょっと無いですよね。
そんな決め方をされて、しかもあぶれた人間の身の振り方のサポートもしてもらえないならば、いっそ事前に入れない人を指定してくれていたほうが、知人の艦隊に入れてもらう事とかもできるでしょうに・・・。

ともあれ、少しの間はお疲れ様。
早く帰ってきてね(´・ω・`)
Posted by ダー子 at 2007年07月30日 20:30
ダイスで野良へ行くメンバーを決定するってないですよね。
固定のメンバーで、大海戦参加するんだ〜 戦功ガッツリ稼いで
爵位もらうんだ〜 とワクテカしてリアル都合をつけてインして
いざ!って準備して 開戦1時間前に人数が多いからダイスで決めます
(申し訳ないけど?)負けた人は野良ね。って・・・
その話を聞いただけで大海戦を楽しみにしている気持ちが一気に下降しますね。
以前、大海戦前日の20時過ぎに明日第三艦隊の提督よろしくね。と
丸投げされたとき(自分の艦隊メンバーも不足、ペアも決まっていない状態)
と同じ気分でした。

誰かが野良へ行かなければ行けない状況自体はしょうがないと思う。
でも、その野良へ行かないといけなくなったひとが気分良く大海戦本番を
迎えられるような心遣いっていろいろとできると思う。
たとえば、あぶれた人の受け入れ先を事前に決定しておいて後は本人が
そこへ参加すればOKという状態ですね。
それこそ、青帆という組織に所属する仲間に対する配慮って言えるのでは
ないでしょうか?
実際、初日が終了した時点では野良の受け入れ先決まっていなかったですよね。
(反省会中に受け入れ先を探してくださった方はいましたが…)
そういったことを事前に調整したうえで誰かを野良へと言うのならまだ理解できます。
なぜ前日に決めるのではなく、当日1時間前なのか。それもインした順番にダイス
振ってと言う。いまだに多くの疑問が残っています。
早くインした人が待つだけ待ってワクテカしてそれでダイスひとつで負けて気分が撃沈。
これでは、大海戦自体を心から楽しむことなんてできないですよ。

おかしいことをおかしいと感じず、おかしいと感じた人がそれおかしいん
じゃない?と意見を言うとその人は嫌われていくという雰囲気。
代表をされる方には、その方の苦労というものもあるとは思います。
仲間からの意見や不満は、たしかにメンドクサイ・楽しくないと思います。
しかし、面倒がったり怒りをあらわにするのではなく、団体運営をよりよく
するための意見なら前向きに検討するほうがいいと思います。

私が青帆に所属するのは、気の合う仲間と楽しく大海戦や模擬に確実に
参加するため(大海戦に限ったことではないけれど)、そしてその仲間で
一緒に強くなりたいと思っているから。
大海戦があるごとに、今度は誰と一緒に出ようとか一緒に出る艦隊があるかなとか
不安に感じることなく大海戦当日を迎えたいと言う願望。

ガトーさんが今回の件で、気分を害されDOLをやる気をなくされたのも理解できます。
私自身、続けていく自信がなくなりましたから。

Posted by こはく at 2007年08月02日 13:27
隠居ついでに、ロンぽの生死確認よよしく〜〜
Posted by 冬春 at 2007年08月14日 09:45
あれま、そんなことが…
Posted by アミバ様 at 2007年08月20日 06:37

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/9-w6ezk/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 11:20

http://Zoom.Sersai.com/l8qnj3z/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:31

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/xqix75f/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 04:09

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/4xt3hov/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:39

http://mao.acmahsjfms.com/6c1ya6l/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 01:36

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-8bv4lg/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:25

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/f2irt7a/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 17:30

http://NNstarterpp.net/port/ci1-3ln/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:22

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/bi7n46x/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:44

http://esp.cucuple.net/9zrp4ep/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:53

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/xqaci6x/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:41

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/ujv-do5/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 10:12

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/5sjaygo/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:55

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/19f6kv3/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:45

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/59krhg-/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:55
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 18:22
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 09:25
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 10:54
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 02:49
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 10:54
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 13:49
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:51
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 16:23
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:11
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 16:06
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 18:37
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 12:19
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

