2007年02月20日

明日は連盟発表

ひよっとしたら今回の大海戦にポルの出番が‥
と期待してはイケマセン!
てか、ポルに連盟きたらピンチなのですが(´・ω・`)
そ・そんなことはないと確信していますが‥
万が一ポルになってもスキル調整とか不可能です(・∀・)

続きを読む
posted by アナベル♪ at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

インフルエンザ

が流行ってきたそうですね
周りでも風邪ひいたー!
調子悪いー!
熱がでたー!
などと聞こえてきましたが
俺もまたひきました(´・ω・`)
音楽聴いて大人しくしてます‥
と、2月頭から停滞ムードが(・∀・)



続きを読む
posted by アナベル♪ at 23:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

∀・)

リスボンついて、模擬の用意してたら‥


‥‥
‥‥‥

寝ちゃったw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お詫びに団長の好きな、
女性Voのを追記で貼っときますねw


他にもポル模擬とかあったみたいで盛り上がったようでw
ドンドン模擬とか実戦して強い国になれたらいいですね!!






女性Voと言えば‥
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

