2007年05月07日

さて

このあとの予定は‥


@兵器上げ+白兵スキル上げ+海事名声稼ぎ

A管理技術上げ+工芸スキル上げ

Bひたすら投資用に金稼ぎ


@は重船尾楼欲しいし、やりたいね〜

A専用艦の能力考えると、これも重要だし〜

Bこれは地道にw


てか、どうしようかね(・ε・)


ああ、今月の大海戦終わった後だけど、
造船用亡命〜投資ツアーも秘書でやらないとな‥
これはずっと延長されてるから、とっととやらんと‥
posted by アナベル♪ at 22:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW最終日

.JPG



未報告地図整理してたら爵位キタ!! あと残る爵位は

公爵(ランク27)
大公(ランク28)

冒険勲功はくるわけなし→×
海事戦功はよくわからん→×
大海戦戦功は出番がない→×
投資勲功は果てしない‥→△

もう爵位上がる気がしません(´・ω・`)
冒険はもらったばかりでくるわけないし‥
海事戦功はよくわからん‥
大海戦戦功は、ポルはかれこれ半年大海戦でてませんし‥
現実的なのは投資か‥‥‥
でも頑張って爵位上げても金庫数増えないし、
伯爵の関税免除みたいになんかあればいいのにねっ


いまアパートってランク3で五等勲爵士が条件だから‥
ランク4はきっと、三等勲爵士ぐらいと勝手に予想!!
んで、アパートランク5の条件が騎士爵(ランク19)で
ランク6のアパート公開時に、全本拠地のMAPが広がって
商館みたいに屋敷が実装されて、アパートに比べて収納が
多くて、内装とかも自由度が高いなどとメリットがあり
そこは伯爵(ランク25)以上で購入できるみたいになんねーかな‥

でも、できたら面白いと思うんだけどね(・∀・)
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

第4副官は‥A

もう、何人こいつの為にアテネに行っただろ‥
見張りが開くたびに、ε-(ーдー)ハァ
しかし遂にこの時が!!!


2.JPG



当たりキター(・∀・)

あとは他の数値が全部10台とか無いことを祈る(´▽`)
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

あと2日

ゴールデンウィークもあと2日‥
人の手伝いばかりで全然進んでない(´・ω・`)
明日は気合いれてやるぞ!!!!!!!!


タブン‥
posted by アナベル♪ at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

第4副官は‥

見張りで操舵と回避が+1になるランスロットに決定!!
しかし、こいつの当たりはなかなか無いと聞いてましたが‥


.JPG



こんな奴ばっかなんですがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


現在、7人目のランスロットです‥‥‥
posted by アナベル♪ at 23:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

釣り

発見物で釣りを全然してないことを気づいて
秘書の冒険上げを兼ねて、釣りツアーしてますが‥


これはキツイ!!
サッパリ発見しませんし、何よりあまりにも退屈です(´・ω・`)
WIKI見たけど、先は長そうだ‥
posted by アナベル♪ at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

冒険65!!!

`UT.JPG



長かったけど、冒険65なった(・∀・)
しかし、行動力は1000のままなので、1000が最高っぽいですね‥
増えるように修正こないかな‥(´・ω・`)


あと爵位でもらえる金庫が30個だったりとか、変らないかな‥
なんか爵位上がっても金庫増えないと、なんか切ないしね(´・ω・`)
アパートのランク4以降は高ランク爵位が必要っぽいと妄想してますが‥
posted by アナベル♪ at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

第22回大海戦 第3日目

041507 231129.JPG



総合成績が勝利(・∀・)
2.3日目艦隊に混ぜてくれた白井さんと艦隊の仲間に本当に感謝ですm(_ _)m
でも戦闘3回でノーカウントになるのは辛いな‥‥(´・ω・`)
あと提督は俺は向いてない気ガ‥(´・ω・`)
posted by アナベル♪ at 23:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

旅の終わり

1.JPG



DOLエンディングのクエです!!

続きを読む
posted by アナベル♪ at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地理15!!!

n15.JPG



やっと地理カンストだ(・∀・)
視認は上がる気がしないし、熟練ロスが無くなったので
なるべく冒険中は視認優遇職につくようにしようという
ほんのりルールでいきますw


n15-2.JPG



それでもまだ視認上がるまで3776あるからね‥
posted by アナベル♪ at 21:33| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

東南アジアって‥

AWA[.JPG


 ゴチャゴチャしすぎかと‥



そういえば、大海戦の告知も無かったので
今月は無しで来月頑張って!ということみたいですね‥
せめて向う半年ぐらいの大海戦の予定日を
先行告知してくれてもいいかと思いますけどね(´・ω・`)
posted by アナベル♪ at 19:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

商用大型クリッパー

N.JPG



+18でメインフル4枚と大スパ2枚です
んで普通の商クリと比べると‥


m[}N.JPG




倉庫が175も増えてます!
帆も縦が28横が14も増えてて

-18クリッパー縦319 横402
+18商大クリパ縦325 横401

と帆の数値だけはクリッパーと変わらないのですがw
posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

大型クリッパー

^.JPG




−18でメインフル4枚+大スパ2枚です
んで前のクリッパーと比べると‥



m[}.JPG



随分違うもんですね‥
posted by アナベル♪ at 21:28| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

R.I.P.

posted by アナベル♪ at 22:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

良い感じに‥

地理上げ中(・∀・)
明日のメンテで熟練ロス無くなるので
これからは気軽に転職できるけど
とりあえず上げておきます!!
posted by アナベル♪ at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

開発チームより


開発チームDelfinより



‥‥‥
今までのスキル調整の苦労が‥
でもこれで3月14日以降は転職に頭を悩ませる
スキル調整は無くなるんですね!
大海戦の時は楽そうだな(´▽`)
posted by アナベル♪ at 23:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

花粉め‥B


はなこさん



多分、凄いシステムなんだろうけど‥
うさくさい香りがしてます



posted by アナベル♪ at 23:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

花粉め‥A

‥‥‥
今がピークなのか、キツイ!
早くこの季節終わらないかな‥
posted by アナベル♪ at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

さてw

大海戦も終わったので、修行の続きでもしますか!
結局2月中には終わらなかったので
3月中には採集上げ→地理上げと行きたいですね(・∀・)
posted by アナベル♪ at 23:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

第21回大海戦 第3日目

022507 230757.JPG



小型の出だしはそこそこ戦えたのですが
中型は‥‥‥orz
なんとか大型で戦えたという感じですね(´▽`)
また一緒に戦ってくれたabbacchio艦隊の皆様に大感謝です!!
posted by アナベル♪ at 23:27| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

