2007年05月31日

錬金術師への道

で昨日から倉庫で始めたわけですが
自力クリアー不可能と判断してダー子に寄生決定(・∀・)


@錬金術師からの依頼(イタリア語・アラビア語)

A世界霊魂(イタリア語・アラビア語)

Bカバラの謎(イタリア語・ギリシャ語・アラビア語)←ここまで自力

C謎の文書(探索6・財宝鑑定8・開錠6)←寄生

D賢者の石(探索11・財宝鑑定13・イタリア語)←寄生


とサクサク進んで、喜んでアレクに移動して倉庫キャラで
依頼書連打しても一向にクエがでる気配無し‥
工芸15あるし、イタリア語あるし、(´・ω・`)?
wikiもう一回確認してみるか‥
冒険・交易名声30000ずつ必要‥
( ̄◇ ̄;)エッ


倉庫キャラに冒険名声んなねーよw
どう考えても冒険名声30000はキツイので、ダー子にお願いして
ダー子が今度転職して、スキル揃えてクエ出ししてくれるそうです
思いつきなのに、付き合ってくれてゴメンね( ̄∇ ̄;)

posted by アナベル♪ at 23:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

言われてみると‥

冒険廃女帝のブログを見ていて気づきましたが
錬金術スキル持っているフレ少ないな


よし!!錬金術でも取って鍛えるか!!!!!!!!!!!!!!!


‥‥
‥‥‥

ガトーもミーアもスキル枠に余裕がありませんでした‥orz
仕方がないので倉庫キャラで覚えることにします!!


@錬金術師からの依頼(イタリア語・アラビア語)

A世界霊魂(イタリア語・アラビア語)

Bカバラの謎(イタリア語・ギリシャ語・アラビア語)

C謎の文書(探索6・財宝鑑定8・開錠6)

D賢者の石(探索11・財宝鑑定13・イタリア語)

Eパラケルススに学ぶ(工芸13・イタリア語)⇒転職証ゲット!


って結構、倉庫キャラで一からやるのはキツイ気がしてきた‥
のんびりやってみるか〜

posted by アナベル♪ at 23:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

漂白完了

052907 212303.JPG



長かったけど普通の人に戻った!!
‥‥‥
ついでにもうちょっと、キャラ育ててみようかなw
土日の大海戦で痛感したことは、相手が固定艦隊だと
消耗戦ばかりで時間だけ経過して戦闘の回数ができない‥

その理由として
posted by アナベル♪ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

人生3度目の‥

OSクラッシュ!!

最近、挙動不振な動きをしていたメディアプレーヤーが
まともに動かなくなり、アンインスト〜インストしてもダメ‥
ウィルスや怪しいアド系は一切無かったので、
HDDのチェックとかしたけど問題無し‥‥‥(´・ω・`)?


と思った瞬間、再起動しても何を動かしても全て拒否というか
失敗のメッセージが出てまともに動かなくなり
こうなったら色々チャレンジだー(゜▽。)

リカバリディスク→×
復元ポイント→×
マイクロソフトシステムの復元→×
システムをハードドライブから復元→×
‥‥‥( ̄▽ ̄;)


人生3度めのOSの入れ直しをしました‥‥‥
DTXの譜面とかバックアップするの忘れてたのが全て
綺麗に消えたのが悲しすぎます(ノ_・、)
今は順調に動いてますが、これからはこまめにバックアップしよっと

posted by アナベル♪ at 22:45| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

第23回大海戦 第3日目

052707 230256.JPG



昨日よりはチト良くなった(´▽`)
しかし俺の提督は疲れるし絶対にムイテナイ!!
ここ何回かイスパターンで野良で参加してて思ったことは
固定はあらゆる意味で強い
支援も動きも連携もペアも、やはり違いすぎますね〜



posted by アナベル♪ at 23:55| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

第23回大海戦 第2日目

052607 230448.JPG



‥‥‥(´・ω・`)
明日頑張ろう!!!
posted by アナベル♪ at 23:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

第23回大海戦 第1日目


リアル都合により欠席!!



明日からは頑張るぞ(・∀・)
posted by アナベル♪ at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

CLミラン優勝!!

cl_milan.jpg





ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



内容は↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000010-ykf-spo


チャンピオンズリーグ、2年前の借りは返したぜ!!!!
って、試合の場所が前回がイスタンブールで今回がアテネだったんですが微妙にDOLの地図が頭に浮かんだりしてましたw


カカが10点で得点王になりましたが、枠内シュートが28とこちらも
カカがトップでした♪
まだ25歳だし、これからが本当に楽しみな選手だ(´▽`)
posted by アナベル♪ at 21:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | +サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

最近やってたこと‥A

M.JPG

  信頼キター(・∀・)



秘書の造船亡命で、イスパニア国籍から始めて
ポルトガル→イングランド→ヴェネチア→フランス→ネーデルに行って
各本拠地・領地・開拓地と投資してイスパニアに交信で上位亡命する!!
と文章にすると簡単だけど、実際にはキツイですね


@もう投資して歩くのがダルイ
→領地と開拓地は将来なんかあるかも‥と夢見て投資してみました

A交信がダルイ
→タロットで正義引いて確立UPさせながらでこれはダルイ‥

B漂白がダルイ
→悪名5000スタートはダルイ‥1時間2%って何時間かかるやら‥

C全名声が50000下がる
→‥‥‥切ない


とブツブツ文句言いながらやってましたが‥





A.JPG


  無事帰国!





名声とか大幅に削れたり悪名ついたりと大変なことになってますが
無事にイスパに戻れたのでまずは一安心です(´▽`)
これで今週末の大海戦に間に合ったから良かったです♪


金曜はリアル用事で出れないけどね‥(´・ω・`)
金曜でれない分、土日は頑張るぞ!!!

posted by アナベル♪ at 21:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

最近やってたこと

051707 185317.JPG




亡命オンライン!!



先は長そうだね‥(´・ω・`)
posted by アナベル♪ at 19:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

