2007年05月08日

第4副官‥B

航海長も49とまずまずの数字が出て
気分良くやっていたら‥‥‥


3.JPG



やっぱり罠があったよ(´・ω・`)
倉庫番18ってナンダヨヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
これ以上、面白数値がでませんように‥‥‥
posted by アナベル♪ at 23:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

さて

このあとの予定は‥


@兵器上げ+白兵スキル上げ+海事名声稼ぎ

A管理技術上げ+工芸スキル上げ

Bひたすら投資用に金稼ぎ


@は重船尾楼欲しいし、やりたいね〜

A専用艦の能力考えると、これも重要だし〜

Bこれは地道にw


てか、どうしようかね(・ε・)


ああ、今月の大海戦終わった後だけど、
造船用亡命〜投資ツアーも秘書でやらないとな‥
これはずっと延長されてるから、とっととやらんと‥
posted by アナベル♪ at 22:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW最終日

.JPG



未報告地図整理してたら爵位キタ!! あと残る爵位は

公爵(ランク27)
大公(ランク28)

冒険勲功はくるわけなし→×
海事戦功はよくわからん→×
大海戦戦功は出番がない→×
投資勲功は果てしない‥→△

もう爵位上がる気がしません(´・ω・`)
冒険はもらったばかりでくるわけないし‥
海事戦功はよくわからん‥
大海戦戦功は、ポルはかれこれ半年大海戦でてませんし‥
現実的なのは投資か‥‥‥
でも頑張って爵位上げても金庫数増えないし、
伯爵の関税免除みたいになんかあればいいのにねっ


いまアパートってランク3で五等勲爵士が条件だから‥
ランク4はきっと、三等勲爵士ぐらいと勝手に予想!!
んで、アパートランク5の条件が騎士爵(ランク19)で
ランク6のアパート公開時に、全本拠地のMAPが広がって
商館みたいに屋敷が実装されて、アパートに比べて収納が
多くて、内装とかも自由度が高いなどとメリットがあり
そこは伯爵(ランク25)以上で購入できるみたいになんねーかな‥

でも、できたら面白いと思うんだけどね(・∀・)
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

第4副官は‥A

もう、何人こいつの為にアテネに行っただろ‥
見張りが開くたびに、ε-(ーдー)ハァ
しかし遂にこの時が!!!


2.JPG



当たりキター(・∀・)

あとは他の数値が全部10台とか無いことを祈る(´▽`)
posted by アナベル♪ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

あと2日

ゴールデンウィークもあと2日‥
人の手伝いばかりで全然進んでない(´・ω・`)
明日は気合いれてやるぞ!!!!!!!!


タブン‥
posted by アナベル♪ at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ミラン勝利!!

20070503-00000245-reu-spo-view-000.jpg
3-0で勝利で決勝進出(´▽`)
これでカカは10点目で単独得点王&記録更新も目前‥
本当に凄い選手だよ!!
23日のアテネの決勝は2005年のイスタンブールの
雪辱で絶対にビックイヤーをミランが獲る!!



posted by アナベル♪ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | +サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

あと約4時間後‥

負傷でマルディーニが出れないと20時に発表がありましたが
ミランvsマンチェスターユナイテッド戦です


勝ってCL決勝へ、行ってくれ!!!
posted by アナベル♪ at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | +サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

第4副官は‥

見張りで操舵と回避が+1になるランスロットに決定!!
しかし、こいつの当たりはなかなか無いと聞いてましたが‥


.JPG



こんな奴ばっかなんですがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


現在、7人目のランスロットです‥‥‥
posted by アナベル♪ at 23:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

釣り

発見物で釣りを全然してないことを気づいて
秘書の冒険上げを兼ねて、釣りツアーしてますが‥


これはキツイ!!
サッパリ発見しませんし、何よりあまりにも退屈です(´・ω・`)
WIKI見たけど、先は長そうだ‥
posted by アナベル♪ at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

冒険65!!!

`UT.JPG



長かったけど、冒険65なった(・∀・)
しかし、行動力は1000のままなので、1000が最高っぽいですね‥
増えるように修正こないかな‥(´・ω・`)


あと爵位でもらえる金庫が30個だったりとか、変らないかな‥
なんか爵位上がっても金庫増えないと、なんか切ないしね(´・ω・`)
アパートのランク4以降は高ランク爵位が必要っぽいと妄想してますが‥
posted by アナベル♪ at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

