2007年03月02日

花粉め‥B


はなこさん



多分、凄いシステムなんだろうけど‥
うさくさい香りがしてます



posted by アナベル♪ at 23:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

花粉め‥A

‥‥‥
今がピークなのか、キツイ!
早くこの季節終わらないかな‥
posted by アナベル♪ at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

3月7日は

決勝トーナメント1回戦 ホームゲーム
ミラン-セルティック
絶対に勝って欲しいのですが
現在カカが5点で最多得点というのも微妙な気分です‥

中村が左手骨折というニュースが出て出場が微妙らしいですが
セットプレーが怖くなくなって嬉しいような
かわいそうな気持ちになってしまっていて微妙です(´・ω・`)
posted by アナベル♪ at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | +サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

さてw

大海戦も終わったので、修行の続きでもしますか!
結局2月中には終わらなかったので
3月中には採集上げ→地理上げと行きたいですね(・∀・)
posted by アナベル♪ at 23:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

第21回大海戦 第3日目

022507 230757.JPG



小型の出だしはそこそこ戦えたのですが
中型は‥‥‥orz
なんとか大型で戦えたという感じですね(´▽`)
また一緒に戦ってくれたabbacchio艦隊の皆様に大感謝です!!
posted by アナベル♪ at 23:27| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

第21回大海戦 第2日目

022407 230840.JPG



やっぱり小型・中型はアジア見学ツアーでした(´・ω・`)
移動ばかりなのでもっと戦闘できれば楽しいのですが
こればっかりは、どうしようもないですね〜
1時間移動ばっかして戦闘回数が10回もないのが切ないです(/_;)
でも昨日よりは敵がいたので明日に期待します(・∀・)
posted by アナベル♪ at 23:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

第21回大海戦 第1日目

022307 230713.JPG


えと‥敵がいませんw
交戦海域が広すぎて敵はおろか、NPCにすら遭遇しないで
小型の4分の3はただ移動してました(/||| ̄▽)/
敵も味方もきっとこう思ってたはずです。
二度とアジアで大海戦は無いだろうと!!

(´・ω・`)
posted by アナベル♪ at 23:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

天才とは‥A

それでは昨日の続きを↓


ジェイソン・ベッカー



続きを読む
posted by アナベル♪ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

天才とは‥@

まずは読んでみましょう↓



ニコロ・パガニーニ



怖いですね〜今流行っているクラシックとは別の
世界の話のようですが、パガニーニ聞いたこと無い人は
イツァーク・パールマンで検索してCD買って聞いてみると泣きそうになりますよ(・∀・)
さて、では実際にこんなもの普通の人が弾けるかというと
絶対に無理!!
だけど世の中には本物の天才という人がいまして‥

続きを読む
posted by アナベル♪ at 22:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

明日は連盟発表

ひよっとしたら今回の大海戦にポルの出番が‥
と期待してはイケマセン!
てか、ポルに連盟きたらピンチなのですが(´・ω・`)
そ・そんなことはないと確信していますが‥
万が一ポルになってもスキル調整とか不可能です(・∀・)

続きを読む
posted by アナベル♪ at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

